人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~~~っ!!びっくり(?_?)

昨日はお昼ご飯を「のぼる」さんに食べに行き・・
晩御飯は双子家でご馳走になって来ました006.gif
双子パパ、ママいつもありがとうござます040.gif

今日もバリ編です。

11月26日


双子ちゃん達は毎日朝からプールで遊んでいました。
え~~~っ!!びっくり(?_?)_a0199979_23562410.jpg

ホテルのレストランで食事をすることがないマモさんと私ですが・・・
え~~~っ!!びっくり(?_?)_a0199979_23594683.jpg

このホテルのハンバーガーだけはジューシーでオススメです。

この日は午後からホテルの車をチャーターしてセントロまで行きました。
え~~~っ!!びっくり(?_?)_a0199979_021440.jpg

クタビーチの方も見せてあげたかったのですが・・・
子供がいるのでセントロで我慢してもらいました。
え~~~っ!!びっくり(?_?)_a0199979_043014.jpg


え~~~っ!!びっくり(?_?)_a0199979_053186.jpg


さてセントロの中でウインドーショッピングでもしようと思って中に入ったとたん・・・・・
え~~~っ!!びっくり(?_?)_a0199979_013276.jpg

下着のような水着でセントロの中を闊歩している女性がいました。
今まで何度もセントロに行っていますが水着で歩いている女性を始めてみました。
パレオぐらい巻いても良いのにと思うのは私だけかな~~~?
Commented by ももちゃn at 2014-01-15 14:46 x
ひぇー!これで買い物?
セントロではこういう格好、許されるのかな?
海続きのお店なの?
続いてても、普通はバレオを巻いて、上にもなにか羽織るよね。
Commented by LUCKYBELL at 2014-01-15 16:32 x
本当に子供達って海とかプール好きですよね。

普通のお店で、水着の女性入ってきたら、かなりビビリますけど。。w
Commented by cica at 2014-01-15 18:43 x
ペニンシュラのハンバルガルww
美味しいよねー♪
食べたい―――❤

セントロの海側のレストランはプールあるから
そこのお客さんか海からなんか買いに来たとか?
でもさすがに水着のままってのは
私も見たことないわww
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-15 22:01
★ももちゃnさん

こんばんは。

ビックリでしょ??
いくら若くてスタイルが良くても下着同然の格好でモール内を歩くなんて日本人にはできませんよね~
海続きでプールもあるんですけどね・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-15 22:04
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

やっぱり子供は元気ですよね。
毎日、何時間もプールで遊んでいましたよ。

水着の女性は男性たちにとって目の保養になったみたいです(^○^)
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-15 22:09
★Cicaちゃん

マモさんオススメのハンバルガル・・
美味しいよね~~
今度一緒にバリに行くことがあったら食べましょう。
セントロの海側のプールから来たかどうかは定かではありませんが・・
目的の店があって来たようには見えませんでしたよ。
ロシア人だと思うのですが・・・
ロシアでもこんな人は少ないのではと思います。
by jijibaba0309 | 2014-01-15 08:48 | バリ | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309