人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブドぶらぶら!!

このところ引きこもりが続いている私です。
今日もまたバリ編にお付き合いください040.gif

11月27日

ティガラランから下ってお昼ご飯を食べに「漁師ウブド店」に行きました。
ウブドぶらぶら!!_a0199979_17444775.jpg

何年か前に今の場所に変わったのですが・・・
変わってから初めてです。
ウブドぶらぶら!!_a0199979_1746238.jpg


ウブドぶらぶら!!_a0199979_17462566.jpg

前のお店より感じが良くなったような気がします。

ウブドぶらぶら!!_a0199979_17481999.jpg


ウブドぶらぶら!!_a0199979_17484180.jpg


御昼から豪華な食事をサトーご夫妻にご馳走になりました。024.gif

サトーご夫妻その節はご馳走様でした040.gif

食事の後はウブドの町をぶらぶら・・・・・
ウブドぶらぶら!!_a0199979_17525630.jpg

ウブド市場は綺麗になっていました。
値段は前に比べて高くなっているような感じ?????
ウブドぶらぶら!!_a0199979_1755712.jpg

私たちが行ったときがたまたまそうだったのか分かりませんが・・
買い物をしている観光客が少なかったですよ。

ウブド市場の次は向かいにある王宮です。
ウブドぶらぶら!!_a0199979_17571897.jpg

ここでふざけて写真を撮ってみました。
ウブドぶらぶら!!_a0199979_1758817.jpg


帰りがけにチュルクに寄ったのですが。。。
それはまたの機会に・・・・・045.gif
Commented by cica at 2014-01-22 21:11 x
サヌールとモルバリとレギャンのお店は行ったことあるけど
ウブドの漁師は行ったことないわ

美味しかった???

ウブドの市場は、観光客用やから
お高いよね
Commented by ももちゃn at 2014-01-22 21:42 x
素敵な日本料理店ですね。
お刺身もきれいに並べられて・・・
日本料理は日本より高いんじゃないですか?

市場とか、きれいになると高くなりますよね。
Commented by LUCKYBELL at 2014-01-23 03:45 x
今年はむちゃくちゃ寒いですよ。
いつもでしたら、もう暖かくなるんですが、まだ朝はかなり寒いですからね。
外出するのも暖かくならないと。。w
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-23 15:38
★Cicaちゃん

こんにちは。

ウブドの漁師は美味しかったよ。
お昼時に行ったけどモルバリにあるお昼のランチはなかったような気がします。

ウブドの市場よりはスカワティの市場の方が断然安い気がします。
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-23 15:42
★ももちゃnさん

こんにちは。

私も場所が変わってから初めてこのお店に行ったのですが・・・
中々感じがよかったです。

バリの日本食は日本と比べたら安いのではと思いますが・・・
バリ人にとっては高いです。

ウブドの市場は観光客相手なので普通の市場より高いのですが新しい建物になって増々高くなったように思います。
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-23 15:48
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

ほんと!!寒いですよね。
去年の避寒時とぜんぜん違うのでビックリしています。
世界的に異常気象なんですよね。
日本にいるよりはましなのですが・・・
朝晩は出歩かないことにしています。
by jijibaba0309 | 2014-01-22 18:03 | バリ | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309