人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タモリ似!!

タモリ似!!_a0199979_21193264.jpg

ドイサケット寺院の上にミニ動物園があると言うことでそちらに向かいました。
タモリ似!!_a0199979_2120741.jpg

ちょうどこの日はドイサケット寺院で何かの催しがあったらしくて参拝者やお坊さん、学生がたくさんいました。

ドイサケット寺院からチョット上った所には観音様、ガネーシャなどいろんな像がおいてあります。
タモリ似!!_a0199979_21233592.jpg

なんかまとまりが無いように思うのですが・・・
ランが綺麗に咲いていると思って写真を撮ったのですが・・・
タモリ似!!_a0199979_2124093.jpg

タモリ似!!_a0199979_21301688.jpg

なんとランはぜ~~~んぶ造花でしたよ005.gif

ミニ動物園に行ってみましたが・・・
タモリ似!!_a0199979_2133581.jpg


タモリ似!!_a0199979_21333123.jpg


クジャクやニワトリ、かめ、うさぎ・・・それとニワトリ小屋にいた

            
タモリ似!!_a0199979_2138653.gif

       
タモリ似!!_a0199979_2137326.jpg

名前も知らない綺麗なトリだけしかいませんでした。

ここでタモリ似の石像を見つけました。
タモリ似!!_a0199979_21402428.jpg


似ていると思いませんか?
Commented by ももちゃn at 2014-02-03 21:45 x
う~ん、アクのない優しいタモリというところですかね(笑い)
ランの花、造花とはがっかりですね。
さすがタイ、と言おうと思ったのに。
Commented by cica at 2014-02-04 01:01 x
タモさんには似てないよーww
サングラスがタモさんっぽい??

くじゃくやきれいな鳥さんを
見て歩くのは楽しかったですか??
お花は造花・・・と言えば
あのシークレットガーデンインの
薔薇を思い出しましたww
Commented by jijibaba0309 at 2014-02-04 09:03
★ももちゃnさん

おはようございます。

似てませんか~~??
似てると思ったのは私だけ???

綺麗に咲いているランだと思って沢山写真を撮ってから触ってみたらな~~んと造花だったんです。
もうすぐ花祭りがあるのでその時には生のランが見られると思います。
Commented by jijibaba0309 at 2014-02-04 09:08
★Cicaちゃん

おはよう!!

似てない??残念!!

クジャクは何十年かぶりで見ましたし奇麗な鳥が観れたのでそれなりに楽しかったですよ。
そうそう!!バリのシークレットガーデンインのバラにはビックリしましたよね~~
葉の形が違っていたので新種のバラだとばかり思っていましたもの・・・
Commented by LUCKYBELL at 2014-02-04 13:59 x
お寺にミニ動物園があるというの、ちょこちょこありますよ。
たまにトラとか飼育していて逃げたとかいう話も聞きますけど。。w
Commented by jijibaba0309 at 2014-02-04 19:19
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

そうなんですか??
日本のお寺にミニ動物園があるなんてあまり聞かないのですが・・
さすがタイって感じですね。
お寺にお参りして子供を遊ばすっていい考えかも???
by jijibaba0309 | 2014-02-03 21:41 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309