人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物の引っ越し!!

昨日夜、ガルーダさんから日本に無事に着いたとメールがありました。
      よかった~~~053.gif

午前中に預け荷物を双子家に運びました。
荷物の引っ越し!!_a0199979_14523043.jpg

単身赴任の方の引っ越し荷物並みの量です。

双子パパが朝から来て手伝ってくれました。
荷物の引っ越し!!_a0199979_14544358.jpg
荷物の引っ越し!!_a0199979_1455739.jpg

私たち専用の荷物置き場は双子パパ、ママのベットの下です。
ベットの下は私たちの荷物でいっぱいになってしまいました。
次回の避寒時にはマモさんの洋服は持ってこなくても良くなりましたよ。

双子パパ、ママ本当に!!本当にありがとうございます。
お二人のお蔭で今回の避寒も無事に終われそうです
日本に帰ってもお二人の方には足を向けて寝ませんよ
040.gif

追記
先程ハピネスさんがこんな立派なマンゴーを差し入れて下さいました。
荷物の引っ越し!!_a0199979_1565257.jpg

今日が食べごろのマンゴーです。
今、冷蔵庫で冷やしています。
食べるのが楽しみ024.gif
ハピネスさんご馳走になりま~~す。
    ありがとう
Commented by cica at 2014-02-26 19:31 x
密輸して持って帰って来て~❤
マンゴーマンゴーマンゴー
食べたい~!!!!!

Commented by yamaoji at 2014-02-26 20:57 x
昨日は、昨日も夫婦まとめて面倒をみていただき本当にありがとうございました&ご馳走様でした。
早速、切り干し大根としみ豆腐、これにひじきを混ぜて、美味しくいただきました、これ全部家内がyamaoji の母親から習っていたものでした。
まだ、少しお時間があります、何かあったら今なら明日のレーザー処理のため、ロッジに居ますので!
Commented by LUCKYBELL at 2014-02-26 22:00 x
お、荷物になったみたいですね。w
お気をつけて帰国してくださいね。
Commented by jijibaba0309 at 2014-02-26 22:31
★Cicaちゃん

こんばんは。

頂いたマンゴーはめちゃくちゃ美味しかったですよ。
密輸してあげたいのですが・・・
ゴメン!!スーツケースの空いているところがありません。
今度一緒に訪チェンして食べましょうよ。
Commented by jijibaba0309 at 2014-02-26 22:34
★yamaojiさん

こんばんは。

何をおっしゃいますやら・・・
ロッジに宿泊の際にはいろんな所に連れて行ってもらったのですから。。気持ちだけです。

次回の訪チェンジには奥様の辛みそラーメンを食べさせて下さいね。
明日は緊張して血圧が上がらなければいいですね。
Commented by jijibaba0309 at 2014-02-26 22:37
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

お蔭様で荷物の整理が出来ました。

心残りなのはLUCKYBELL家の方々にお会い出来なかったことだけです。
マモさんも「LUCKYBELLさんに会いたかったの~~」と言ってました。
by jijibaba0309 | 2014-02-26 15:12 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309