人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御馳走さま&ありがとう!!

先日コストコからこんなメールが届きました。
御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_1962281.jpg

更新もしなくてはいけないし招待イベントと書いていたので朝早くお山を出て高速を飛ばしていったのですが・・・
なんてことはない・・・
特別安い物があった訳でもなくただ朝早く買い物が出来ただけでした。
御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_1984556.jpg

それでも皆さん山のように買いこんでいました。
我が家はそんなに買ってないはずなのに・・・
諭吉さんが飛んでいきました042.gif

お昼はホテルランチだったんですよ。
シンゴさんが御馳走してくれました024.gif
御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_19304288.jpg


御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_19305956.jpg

御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_19312494.jpg
御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_19313479.jpg

ホテルグランビアの2階にある「Vent Vert]でランチブッフェ・・・

広島のホテルでランチをしたのは何年ぶり・・・・お山に来てからなかったかも???

御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_1936063.jpg


御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_1936199.jpg

チェンマイ等のホテルランチの時は写真をたくさん撮っていたのですが・・・
さすが日本のホテルでは恥ずかしくてお店の様子や料理を撮れませんでした。
御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_19381132.jpg

シンゴさん御馳走様でした040.gif
お昼に食べ過ぎて夕食抜きです。

広島市内から帰ったら尾道のヨーコさんからお届け物がありました。
御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_19421668.jpg

御馳走さま&ありがとう!!_a0199979_19424673.jpg

お取り寄せしたチョコをわざわざ送って下さいました。

ヨーコさんありがとうございました040.gif
Commented by シゲッチ at 2014-03-13 20:17 x
家から5分も掛からないところにコストコがありますが2度ほど行っただけで殆ど利用していません。何せ、二人家族なもので・・・買うものがありません!
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-13 20:27
★シゲッチさん

こんばんは。

いいですね~~
5分もかからないところにコストコがあるんですか~~
我が家も二人暮らしですが・・・
山の中に住んでいるので買いだめして冷凍保存しています。
スーパーが近くにあったらこんなことしなくても良いのですが・・・
Commented by cica at 2014-03-13 20:32 x
コストコ~❤楽しいもんね
また連れてってね~ww

ホテルのBuffetランチいいなぁいいなぁ♪
シンゴパパのスーツ姿初めて見た
イケテルよーーー♪

たくさん食いだめしてきたから
晩御飯抜き?
えらいなぁ
私は、しっかり腹時計がなるわw

洋子さん優しい~❤
美味しそうなチョコやね
洋子さんの優しさで甘さ倍増❤
Commented by LUCKYBELL at 2014-03-14 03:25 x
あはは、さすがに日本のホテルではブログ写真は難しかったですか?
私は結構平気で写しますけどね。w
やっぱり旅の恥は掻き捨てですかね?w
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-14 07:29
★Cicaちゃん

おはよう!!

コストコ隅から隅まで見たいんだけど・・・
マモさんと一緒だと難しいので今度一緒に行こうね。

チェンマイでは何度かホテルランチに行ったけどやっぱり日本のホテルの方が美味しかったです。
結局食べ過ぎたけどね~~

ヨーコさんには感謝感謝です。
勿体なくて食べられない・・・
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-14 07:33
★LUCKYBELLさん

おはようございます。

日本だと恥ずかしさが先にたって写真を写しにくかったです。
誰か撮っている人がいたら私もパシャパシャしたんですけどね・・
私にもまだ恥じらいが残っていたみたいですwwww
by jijibaba0309 | 2014-03-13 19:50 | 頂き物 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309