人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~~

今日は朝からS木さんのお手伝いに行ってきました。
今年になって初めてのお手伝いでした。
疲れた~~_a0199979_17595430.jpg

いつもより一時間半も早く起きてお弁当を作りました。
と言っても昨晩の残り物を詰めただけなんだけどね・・・
彩りもな~~んにも考えていません008.gif

今日の現場は同じ市内の駐在所でした。
疲れた~~_a0199979_1833212.jpg


最初の一時間は旗振り(交通整理)
疲れた~~_a0199979_1844550.jpg

こんな感じで私が旗振りしてたんですよ

マモさんと私は屋根に上れないので・・
疲れた~~_a0199979_187817.jpg

こんな感じのお手伝いだけです。
でも久しぶりのお手伝いだったので疲れました。
今から夕食の支度をしなくてはいけないのですが・・・
疲れ過ぎてやる気ゼロです。
Commented by cica at 2014-03-24 19:14 x
お疲れ様でした。
お手伝いに行った日の晩御飯は
どこかで食べるとか
お弁当買ってくるとか手抜きにすればいいのに~

今日はゆっくりお風呂に浸かって
しっかり腕も足ももんで寝てね~
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-24 19:25
★Cicaちゃん

こんばんは。

晩御飯を何処かで食べるっていっても・・
御存じのように我が家の近くには食べ物屋さんがありません。
お弁当を買いに行くにしても距離があるしね~~

結局冷蔵庫の残り物で済ませましたwwww

明日の朝、体のあちこちが痛くて起き上がれないかも??
Commented by シゲッチ at 2014-03-24 19:34 x
こんばんは。
瓦屋根屋さんのお手伝いですか?旗振りって奥さんそんなことも出来るのですか?驚きですね!
一体普段は何をされているのですか?
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-24 20:06
★シゲッチさん

こんばんは。
私は何でもしますよ~~
草刈りの時期には草刈り機を背負ってしますし・・・
でも~~普段は何もしていません。
パソコンの前に座ってネットサーフィンをしているか・・
韓国ドラマのDVDを見ているか・・・
本を読んでいるくらいです(^◇^)

私の難点は主婦業が出来ないということなんですwww
Commented by tstthome at 2014-03-24 22:22
お弁当、美味しそうです♪
こんなお弁当が、ホッとするんですよね~。
交通整理をされたのですか?! 
両腕疲れちゃったでしょう。お疲れさまでした。
今夜はぐっすり眠れそうですね^^
Commented by LUCKYBELL at 2014-03-25 02:30 x
これバイトでやってましたよ。
旗振りって長時間立ってなきゃいけないので、疲れますよね。
神経も使いますしね。
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-25 06:43
★チロママさん

おはようございます。

チロママさんのお弁当に比べたら私のお弁当なんて豚の餌みたいですよwww

さすがに肉体労働したので昨日は早く寝ました。
やっぱり年には勝てません。
今日はゆっくりする予定です。
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-25 06:48
★LUCKYBELLさん

おはようございます。

田舎の旧道だったので車の往来は少なかったのですが・・
神経は使いました。
旗振りは一時間ぐらいしかしてなくてその後の仕事の方がきつかったです。
今日は体がガタガタです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by Hapiness-forever at 2014-03-25 07:11
十分おいしそうなお弁当です
ゆうはんの残り・・
夕飯ごちそうですね・・想像しました
Commented by ももちゃn at 2014-03-25 15:54 x
お疲れ様です~。
大変なお仕事だとは思いますが
おもしろそうでもあります。
ちょっとだけ手伝ってみたい・・・

断捨離、私もできないんですよ。せめて新しく買わないようにしようと・・・友達に「残ったら子供が大変よ。私は写真も捨てたよ」って言われて反省しきりです。
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-25 17:10
★ハピネスさん

こんばんは。

何をおっしゃいますやら・・・
ハピネスさんのお弁当に比べたら彩りも何も考えていないお弁当ですよ。
夕飯想像しないで下さい
お宅に比べたら簡単料理ばかりです。
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-25 17:13
★ももちゃnさん

こんばんは。

昨日は疲れましたが・・・
睡眠を十分とったので今日は元気です。
思ったよりスッキリ起きられましたよ。

断捨離は家族の中で誰かやってくれたら諦めがつくのに・・
どうも貧乏症で捨てられません。
by jijibaba0309 | 2014-03-24 18:11 | 田舎ぐらし | Comments(12)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309