人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ屋敷の模様替え

今日は朝からバタバタしています。

何を思ったのかマモさんがゴミ屋敷の模様替えを始めたのです。
ゴミ屋敷の模様替え_a0199979_13301819.jpg


ゴミ屋敷の模様替え_a0199979_13303710.jpg

テレビを動かしたり・・
木工品を動かしたり・・・・・
ゴミ屋敷の模様替え_a0199979_13321267.jpg

一つ動かすたびに「どや?どや?」と私に聞くのです。

実は今日京都のハピネス家が我が家に遊びに来てくれます。

京都から真っすぐ宮島に向かったのでたぶん今は宮島の観光をしていると思います。

お客様が来るのだからもっと前に模様替えをしていたらよかったのに・・・
私たち二人はせっぱつまらないと動かないという悪い癖を持っています042.gif
Commented by シゲッチ at 2014-04-10 15:10 x
広い屋敷に住んでいるのだからマモさん専用部屋を作って木工品、民芸品を保管しては?それにしてもアロマ?ですか、すごい数がありますね。
ハピネスさんによろしくお伝えください。
Commented by もも at 2014-04-10 17:15 x
せっぱつまらないと動かないのは我が家も同じです。
こんな性格、直したいです☆^。^☆
それにしても広いお部屋ですね。
我が家は敷地が狭くて、拡張もできないんですよ。
ハピネスさん、昨日の桜も見せてあげたら喜ばれそう。
Commented by cica at 2014-04-10 20:01 x
そのままでも十分やん
広いし全然OKやんね~
要らんもんあるならもらうよーww
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-10 23:19
★シゲッチさん

こんばんは。

専用部屋を作る資金がありませんよ~~~(^O^)/
写真に写っているのはアロマではなくてろうそくです。
ハピネスさんは無事についています。
今まで楽しく過ごしていたんですよ。
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-10 23:24
★ももさん

こんばんは。

片付けが上手だったら慌てなくても良いのですが・・・・
何しろへたくそなので・・・
私も自分のこの性格を何とかしたいと思っているのですが・・この年ではね~~
我が家の部屋は広くないですよ
敷地だけは分けてあげたいくらいありますが・・・
ハピネスさんに桜を見に行こうと言ったら・・・
飽きたって言われましたwwww
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-10 23:31
★Cicaちゃん

こんばんは。

この前、義兄が手作りの低いテーブルを送ってくれたのでそれを飾るのに色々考えて模様替えをしたみたいです。
二人暮らしには十分な広さがあるのですが・・・
何しろ我が家は物が多すぎてこまっています。
何でも持って行って~~~
Commented by yamaoji at 2014-04-10 23:57 x
お部屋のそこかしこに、どっかで見たことあるような品物が・・・
yamaojiの大好きな、木のぬくもりのあるお部屋ですね!
では、お写真、頂戴いたします、ありがとうございました。
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-11 00:07
★yamaojiさん

こんばんは。

でしょ!!
yamaojiさんが連れて行ってくれたところでかったものに似たものが・・・

私たちが住んでいる方の家は木材をふんだんに使っています。
写真・・・どうぞどうぞ!!
ヘタクソな写真を貰っていただけて嬉しいです。
Commented by LUCKYBELL at 2014-04-11 03:14 x
本当にjijibabaさんのお家はいいですよね。
うちも木を使った家を建てたいと思うんですが、高くて手が出ませんよ。
暖かい木が沢山使われている家がうらやましいですよ。
そのうち、東屋を畑に作ろうとは思っているんですが・・
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-11 13:20
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

木だけはふんだんに使って建ててもらいましたが・・・
中に住んでいる人間が片付けが出来ないのでゴミの山になっています。

我が家も東屋が欲しいのですが。。。
何しろ先立つ物がないので我慢しています。
by jijibaba0309 | 2014-04-10 13:37 | 田舎ぐらし | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309