人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根の観光

今日は昼から雨が強くなる予報が出ていたので・・・
Cicaちゃん達に朝ごはんも食べさせずに7時半に出雲方面に向かいました。
高速を走ったので9時過ぎには出雲大社に着きました。
島根の観光_a0199979_1714146.jpg


お昼は出雲そばの予定だったのですが・・・
開店まで時間があったので
次に向かったのは出雲ワイナリーです。
島根の観光_a0199979_1720645.jpg


ここで試食と試飲をしましたが詳しいことは小出しにしてアップしたいとおもいます。

お昼を食べた後は向かいにある大社駅の観光をしました。
島根の観光_a0199979_1722385.jpg
島根の観光_a0199979_17225243.jpg

ここはLUCKYBELLさんが遊びに来てくれたときに教えてもらったところです。
今日も一日プチトリップをしてきました。
Commented by LUCKYBELL at 2014-04-29 02:59 x
ここはまた行きたいところですね。
次回は出雲に1日滞在して、ゆっくり回りたいとは思っているんですけどね。
Commented by cica at 2014-04-29 06:57 x
あいにくのお天気の中いろいろと連れてってくれて
ありがとう!
マモマモツアーの詳細楽しみにしてますww
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-29 20:48
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

大社駅はLUCKYBELLさんに教えてもらっていたのでCicaちゃんをお連れしました。
とても喜んでいましたよ。

次回の帰国時にも是非我が家においで下さいね。
まってま~~す。
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-29 20:52
★Cicaちゃん

こんばんは。

出雲は楽しかったね~
観光よりも車中での話の方が私的には楽しかったのですが・・・
マモマモツアーの詳細はCicaちゃんが詳しく書いてよ~
オネガイ<(_ _)>
Commented by cosumoku-chan at 2014-04-30 13:24

  こんにちわ~~~ v(^0^)v

   ワイナリー   良いな!!!

   また、出雲大社にもいきたいな~~~
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-30 14:27
★クーさん

こんにちは。

遊びに来てくれたらワイナリーも出雲大社もお連れしますので是非おいで下さい。
by jijibaba0309 | 2014-04-28 17:26 | 近場の観光 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309