人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ば~ばのお家へ・・・

ば~ばのお家へ・・・_a0199979_17163224.jpg

皆さんお久しぶりです。
大和です。
僕は3歳と1ヶ月になります。
昨日はば~ばのお家に行ってきました。
なんか知らないけどば~ばがもっとば~ばになったお祝いなんだって

ば~ばのお家へ・・・_a0199979_17202462.jpg

久しぶりに兄ちゃん、アユポン、ここちゃんと一緒に御飯が出来るまで遊んだんだよ。

ば~ばのお家へ・・・_a0199979_1721511.jpg

僕はお祝を持って行ってなかったのでお花を摘んでば~ばにあげました056.gif
ば~ばとっても喜んでくれました。
ば~ばのお家へ・・・_a0199979_17233913.jpg
ば~ばのお家へ・・・_a0199979_17235383.jpg

僕のママとハンコ叔母ちゃんがお肉やお刺身をたくさん買って行ってあげました。
ば~ばのお家へ・・・_a0199979_17265184.jpg

BBQはとっても美味しかったよ049.gif

大人たちが食べている間・・
ば~ばのお家へ・・・_a0199979_1730270.jpg

僕はアンパンマンのDVDを見ていたし・・・
兄ちゃん達はゲームをしていました。

僕達があまり長くいたらば~ばが疲れるので・・・
ば~ばのお家へ・・・_a0199979_17321917.jpg
ば~ばのお家へ・・・_a0199979_17323279.jpg

僕ん家もアユポン、ココちゃん家も3時過ぎにはお家に帰りました。
Commented by cica at 2014-05-07 21:14 x
家族みんなそろってBBQ楽しかったでしょうね
大和くんのやんちゃぶりは
写真ではわからんけど
ますますわんぱくぼーやになってた??
Commented by LUCKYBELL at 2014-05-08 00:22 x
お孫さん達、戻られたんですね。
美味しい物食べて、いっぱい遊んで、楽しい連休だったでしょうね。
Commented by もも at 2014-05-08 12:14 x
わー、皆さんおそろいで楽しかったでしょう?
大和君、かわいい~!
長女さんのお兄ちゃんたちもハンサムさんですね。
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-08 16:51
★Cicaちゃん

こんにちは。
久しぶりに私の家族が全員そろって楽しかったですよ~

ご期待通り大和はワンパクでした。
「ワンパクでも良い」というコマーシャルが昔ありましたが・・
ワンパク過ぎは困ったもんです。
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-08 16:53
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

3時間半の滞在で帰りました。
孫たちにあえて私は楽しかったです。
孫たちも楽しんでくれたと思うのですが??
どうでしょうね~~
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-08 17:00
★ももさん

こんにちは。

はい!!楽しい時間を過ごしました。
長女の上の子は高校2年生なのですが・・・
なんか男って感じになって可愛らしさがなくなった様に思います。
小さい頃は女の子に間違われるくらい可愛かったんですけどね~~
by jijibaba0309 | 2014-05-07 17:35 | | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309