人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントに当選(^^♪

プレゼントに当選(^^♪_a0199979_1754524.jpg

朝起きて外に出て見たらマモさん今日は側溝の掃除をしていました。

マモさんの口癖・・・・・「わしがやらなきゃ誰がやる」
確かに誰もやりません037.gif

夕方荷物が届きました。
誰からも荷物が届くと連絡がなかったので「誰から?」と思いながら受け取ったら

な~~んと広島ホームテレビに応募したのが当たったんですって024.gif
プレゼントに当選(^^♪_a0199979_1815275.jpg
プレゼントに当選(^^♪_a0199979_1821128.jpg


お多福ソースの詰め合わせです。
プレゼントに当選(^^♪_a0199979_183136.jpg
プレゼントに当選(^^♪_a0199979_1832118.jpg
プレゼントに当選(^^♪_a0199979_1833994.jpg


  広島ホームテレビさんありがとうございます040.gif

いつも暇人なんだから今度から懸賞生活しようかな~~
Commented by cica at 2014-05-29 19:56 x
すごいすごい!!
テレビの懸賞??
よかったね~

おいしいお好み焼きつくって~!!
懸賞生活もいいでしょ?!
Commented by yamaoji at 2014-05-29 21:49 x
すごい!
今まで、懸賞1回も当たったことがない・・・自分の運の無さに、あきれてます。
お多福さんて、いろんなもの出しているんですね、ソースぐらいしか知りませんでした。
Commented by LUCKYBELL at 2014-05-30 02:54 x
おお、すごいじゃないですか?
その籤運を貸していただきたいですよ。w
ネットでも結構懸賞ありますから、トライしてみては。。
私は結構当ってますよ。
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-30 06:39
★Cicaちゃん

おはよう!!

何となくテレビを見たらお多福の詰め合わせがプレゼントだと言ってたのでPCから応募しました。
10年ぐらい前に懸賞が当たった以来ですよ。

正味期限が割とあるのでお好みは避寒に持って行こうかと思っています。
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-30 06:43
★yamaojiさん

おはようございます。

でしょ??でしょ??
自分でも驚いています。
お多福さんは昔ソースしか無かったのですが今ではいろんな商品があります。
酢、つけ麺のたれ等々・・・
昔はソースも広島しか売ってなかったのに・・・
今では全国展開してます。
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-30 06:48
★LUCKYBELLさん

おはようございます。

籤運はいつでもお貸ししますが・・・
私の運はたいしたこと無いとおもいますよ~~www
昔、懸賞によく応募していたのですが・・・
応募するとメールがすごいことになるのでやめていましたが・・また始めようかな~~
Commented by ハピネス at 2014-05-30 09:27 x
http://snowman511.blog119.fc2.com/
このブログの主、すごいよ
懸賞生活ですよ
ご参考までに
Commented by シゲッチ at 2014-05-30 10:52 x
すごい!
私は懸賞で当たった記憶はありませんね。
それ程応募していないからなくて当たり前か!

当たる人は本当によく当たるみたいですね。
でも、羨ましいです。ほんと・・・
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-30 20:29
★ハピネスさん

こんばんは。

早速教えていただいたブログをのぞかせていただきましたよ。
世の中には懸賞生活している人がたくさんいるんですね。
私も頑張ろうかな~??
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-30 20:31
★シゲッチさん

こんばんは。

私も懸賞に応募することが無かったのですが・・・
たまたま地方局の企画だったので当たったんだと思います。
狙い目は地方限定かしら???
by jijibaba0309 | 2014-05-29 18:05 | 田舎ぐらし | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309