人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早くから

今日はマモさんの検診日だったのであさ5時に自宅を出て広島市内まで行ってきました。
朝早くから_a0199979_1612246.jpg

今日は霧で見通しが悪かったんですよ~~

マモさんの病院は平和公園の向かいにあります。
私は車の中で待っていて人間ウォッチングしてました。
朝早くから_a0199979_1635993.jpg

掃除のおばさん・・・この写真だけ見たら東南アジア?って思えませんか?
   朝早くから御苦労さまです040.gif

病院の後は義母の所によって・・・
食材の買い出しをしてきました。

いつもだったらお昼は廻るお寿司なのですが・・・
朝早くから_a0199979_16205941.gif

今日のお昼は
朝早くから_a0199979_1693777.jpg

ワンコインたこ焼き屋さんのタコ焼きと・・・
朝早くから_a0199979_16215691.jpg

スーパーで買った助六寿司だけでした
朝早くから_a0199979_16221973.jpg

      
両方で300円しなかったんですよ・・・・
朝早くから_a0199979_162333.gif

Commented by cica at 2014-06-16 17:24 x
マモさん今回もなんともなかったですか?

平和公園のお掃除の人、ほんま東南アジアの人みたい

ワンコインたこ焼きって
100円のワンコイン??
安い~っ
大阪でも100円なんてないよ~
助六寿司とたこ焼きだけで大丈夫なん??
私やったらぜったいお腹いっぱいにならんわ
Commented by jijibaba0309 at 2014-06-16 20:07
★Cicaちゃん

こんばんは。

お陰さまで以上なしでした。

お掃除のおばさんは広島市内だと言わないと東南アジアって思われる格好ですよね。
スーパーに併設されているワンコインのお店のたこやきは・・ワンコイン100円でした。
出来たてだったので安くても美味しかったですよ。
ソフトクリームも100円らしいので今度食べてみようと思います。

お昼を食べすぎたみたいで夕食は抜きにしました・
Commented by LUCKYBELL at 2014-06-16 21:22 x
広島って、水路も多くて、何となく東南アジアに似てるところがありますよね。
Commented by yamaoji at 2014-06-16 22:54 x
検診結果いかがでしたか!
来週、yamaojiもいってきます、
で、まだ気になっているので、倫太郎君のお顔を小さくてもいいので、見せてください。
Commented by もも at 2014-06-17 00:22 x
え?ということは、ワンコインタコ焼きって、100円玉のワンコイン?
いいなあ。タコ焼き大好きなので、そういうのがあるとうれしいです。
写真、よく見たらお店の看板に100円玉が載ってますね☆^。^☆

ご主人様、大丈夫でしたか?
Commented by jijibaba0309 at 2014-06-17 07:37
★LUCKYBELLさん

おはようございます。
川が多いのも困りものです。
広島市内は7つの川が流れていますので地下鉄を走らせるのが難しいって聞きました。
だから今でも路面電車が走っているのでしょうね。
原爆投下時には橋が壊れて知り合いを探しに行くのにも苦労したと義母が言ってましたよ。
Commented by jijibaba0309 at 2014-06-17 07:39
★yamaojiさん

おはようございます。

お陰さまでマモさんは異常がないと言われました。
血圧、血糖値も良好です。
田舎で草生活しているのが良いのでしょうか??

今日のブログにその後の倫太郎の写真を載せますね。
Commented by jijibaba0309 at 2014-06-17 07:42
★ももさん

おはようございます。

はい!!100円のたこやきですよ。
普段好んで食べないたこやきですが・・
100円だったら食べてみようかなと思って食しました。
出来たてだったので美味しかったですよ。

お陰さまでマモさんは異常なしと言われました。
by jijibaba0309 | 2014-06-16 16:15 | 田舎ぐらし | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309