人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!!映ってる!!

毎日暑いって言うのも飽きてきたけど・・・
   今日も暑い!!

明日からエルちゃんと二人で関西旅行に行きます。
マモさんは倫太郎のことや畑の事があるのでお留守番です。


先日フジテレビ系列の朝の番組を見ていたら・・・・
あれっ!見たことある顔が・・・
な~~んと甥っ子がテレビに映っていました。
あっ!!映ってる!!_a0199979_18294392.png

桃太郎の格好をして岡山のPRをしていました。
この甥っ子はチョット変わっていて前はダンサーをしていたんですよ。
あっ!!映ってる!!_a0199979_18323576.png


今は岡山観光キャラバン隊という組織に入ってあちこち行っているみたいです。
あっ!!映ってる!!_a0199979_1841422.png

この甥っ子は子供が大好きで人当たりがよいので皆に好かれているみたいです。
もし皆さんのところで見かけたら言葉をかけてやって下さい。
「しらっち」って言うらしいです。

岡山観光キャラバン隊というブログもやっていますので覗いて見て下さい。
私の甥っ子にしたら背も高いですし・・・
いい男ですよ~~~
Commented by シゲッチ at 2014-07-31 21:15 x
本当にいい男ですね!

全国版に映ったみたいですね。「しらっち」ですか、私の名前にチョット似ていますね。名前だけですが・・・
Commented by cica at 2014-07-31 21:46 x
明日から関西
覚悟して来て下さいね~
死ぬそうに暑いですから。。。

甥っ子君は、全国廻ってるんやね
楽しそうなお仕事でいいなぁ
Commented by LUCKYBELL at 2014-08-01 03:40 x
明日から関西ですか? 観光大使ご苦労様です。
美味しい物もいっぱいですし、見る場所もいっぱいで楽しそうですね。
喜んでっもらえると嬉しいですね。
Commented by もも at 2014-08-01 15:14 x
ほんと、いい男や~!
高崎山にも来ないかなあ。
関西旅行ですか。楽しんできてね。
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-01 17:39
★シゲッチさん

こんにちは。

はい!!叔母の私が言うのもなんですが・・・
この甥っ子は良い男ですよ。
シゲッチさんも男前さんですよね~~
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-01 17:43
★Cicaちゃん

無事に京都に着いています。
暑いわ~~
それでも昨日よりはましらしいですね。

キャラバン隊は甥っ子に向いている仕事だと思います。

来週初めに大阪に行きますので遊んで下さいね<m(__)m>
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-01 17:45
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

折角タイから来ているので関西も見せてあげたいと思って連れて来ました。
喜んでくれたらいいのですが????
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-01 17:47
★ももさん

こんにちは。

そのうち高崎山に行くことがあったら宜しくお願いしますね。
私は何度も京都に来ているのですがエルちゃんが初めてなので日本の観光大使をしたいと思います。
by jijibaba0309 | 2014-07-31 18:49 | その他 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309