人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪観光

朝、ハピネス家からガルーダ家に移動しました。

ハピネスさんにJRの駅まで送っていただいて茨木のCicaちゃんの所に行って大阪観光をして来ました。
今日は大阪観光_a0199979_21463560.jpg

ポンちゃんがあまりに痩せていたのでビックリ・・・
ご主人がお昼からお仕事を休んで車であちこち連れて行って下さいました。

エルちゃんは道頓堀にある「かに道楽」と「グリコ」のオブジェがどうしても見たいと言うことだったので・・
まず初めに連れて行ってもらいました。
今日は大阪観光_a0199979_21533756.jpg
今日は大阪観光_a0199979_21535149.jpg


その後あちこち行ったのですが。。。
今日は疲れたのでこの辺で・・・
写真を100枚以上撮ったので徐々にアップします。

Cicaちゃん、ご主人、今日は本当に有難うございました
Commented by cica at 2014-08-04 23:08 x
連日の観光大使お疲れ様です。
エルちゃんかわいいし、楽しんでもらえてよかったです。
久々の大阪ど真ん中へ出て
余りの人の多さとお店や街の様変わりに
おのぼりさんバリバリになってしまいましたが
エルちゃん以上に楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
たくさんお土産まで頂いて。。。ありがとう!!
もう少しエルちゃんの観光大使頑張ってください。
Commented by LUCKYBELL at 2014-08-04 23:54 x
今日は大阪でしたか。
大阪も見るところいっぱいですし、何よりも食べ物が美味しいですからね。
楽しまれたと思います。
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-05 05:23
★Cicaちゃん

おはよう!!

昨日はありがとうございました。
ガイドさんはお疲れになりませんでしたか??
ご主人にはお仕事を休んでもらって申し訳なく思っています。
エルちゃんはテンションマックスでしたよね。
日本での良い思い出になったはずです。

大阪はやっぱり都会ですね~~~
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-05 05:27
★LUCKYBELLさん

おはようございます。

大阪の繁華街を観光してきました。
大阪に着いてすぐお好み焼きをご馳走になったんですよ。
その後はお買い物に夢中で・・・
食べ物には目が行きませんでしたwwww
エルちゃんが楽しんでくれたので連れて来た甲斐がありました。
by jijibaba0309 | 2014-08-04 22:00 | 国内旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309