人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のスキヤキ!!

朝から曇天で3時過ぎから雨が降り出したお山です。
京都や大阪の雨量はすごかったみたいですね。

お昼2時ぐらいにシンゴさんから電話でお誘いがあったので3時頃に実家にお邪魔しました。
広島市内の美味しいパンを御馳走になったのに・・・
夕食まで御馳走になって帰って来ました。
な~~んとスキヤキ
夏のスキヤキ!!_a0199979_19361346.jpg
夏のスキヤキ!!_a0199979_19363480.jpg

夏場のスキヤキもなかなかのものです。
夏のスキヤキ!!_a0199979_19374143.gif

今日は何もお手伝いをしていなかったのに
夕食まで御馳走になって申し訳なく思っています。
シンゴさんクニコさん御馳走様でした
夏のスキヤキ!!_a0199979_19394012.gif

Commented by LUCKYBELL at 2014-08-17 02:13 x
おお、すき焼きですか? いいですね。
Commented by cica at 2014-08-17 07:11 x
すき焼きは、年中でも大歓迎ですよねw

大阪は、お昼前にすごい雨でしたが
すぐ小降りになりましたよ、
お電話ありがとう。。。
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-17 14:31
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

そうでしょ!!
久しぶりにスキヤキを食べて満足しました。
スキヤキは大勢で食べたほうが美味しいですよね~
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-17 14:34
★Cicaちゃん

こんにちは。

二人だけだとなかなかスキヤキをしないので嬉しかったです。
昨日のニュースで大阪も大雨だと報道されていたので心配になって電話しました。
何事もなくってよかったね。
by jijibaba0309 | 2014-08-16 19:40 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309