人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩久しぶり!!

今日栃木のサトウ先輩が我が家に遊びに来てくれました。
先輩久しぶり!!_a0199979_21221338.jpg

広島駅までお迎えに行ったのですが・・・
夏休みとあって子供連れが多かったようにおもいます。
先輩久しぶり!!_a0199979_21225567.jpg

遠くに先輩の姿が・・・・
   サトウさ~~ん
手を振っても気づいてくれません。
先輩久しぶり!!_a0199979_2125258.jpg

気づいてくれて久しぶりの再会でした。
先輩は数カ月前に奥さまを亡くされてやつれてしまったみたい・・・・
今回双子パパの帰国に合わせて遊びに来てくれたんです。
双子パパも今日岩国まで帰って来ていますが・・・
我が家には21日に来る予定です。

サトウさんから高級なお土産をいただきました。
先輩久しぶり!!_a0199979_21325861.jpg
先輩久しぶり!!_a0199979_21331499.jpg
先輩久しぶり!!_a0199979_21332764.jpg

何でもフランスでお菓子の勉強をしてきた人のお店の焼き菓子なんだそうです。
貧乏舌の私たちには勿体ないお菓子です。
サトウさんありがとうございました
Commented by LUCKYBELL at 2014-08-20 03:23 x
おお、お客様が続々ですね。
ご苦労様です。
Commented by cica at 2014-08-20 10:08 x
チェンマイでもうすぐ会えるのに
わざわざ会いに来られるなんて
しかもめちゃ高級菓子をお土産に~❤
広尾やーんひ・ろ・お
おセレブリティな街広尾やん♪
美味しいに決まってる~いいなぁいいなぁ

明日からは双子ちゃんパパも来られると
賑やかなお山になるねぇ~
ゲコ女将がんばってーーー!!
Commented by yamaoji at 2014-08-20 15:53 x
なんか、広島で、土砂崩れ、死傷者も・・・なんてネット出てましたが、大丈夫なんですか?
何もできませんが、心配しております。
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-20 17:27
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

今月は来客が多い月になりました。
それも今度の日曜日で終わりいつもの淋しい田舎生活になりそうです。
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-20 17:31
★cicaちゃん

こんばんは。
そう!!広尾で売っているお菓子ですよ~~
先輩は今一人暮らしになってしまったので気晴らしに来てくれました。
明日からのメニューはまだ考えていませんが・・・
どうにかなるでしょう????
双子パパには田舎料理で我慢してもらいます。
Commented by jijibaba0309 at 2014-08-20 17:33
★yamaojiさん

こんばんは。

御心配頂きありがとうございます。
お陰さまで我が家は何の被害も受けていません。
被害にあわれた方々が可哀そうで・・・・
by jijibaba0309 | 2014-08-19 21:38 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309