人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000円カット

皆さん台風の被害はありませんでしたか??
お陰さまで我が家はなんの被害もありませんでした042.gif

今京都のガルーダ家は北海道に旅行中なのですが・・・
1000円カット_a0199979_19303139.gif

北海道で雪が降ったとニュースでやっていたので電話をしてみたら・・・
雨から雪に変わりそうな天気だと言ってました。
旭川動物園の白クマが寒いので喜んでいたらしいですよ。
ガルーダさん風邪をひかないようにして旅行を楽しんで下さい

今日避寒に持って行く物を買いに広島市内まで行ってきました。
前回買い物に行った時に買い忘れた物があったんです。
そのついでに私の髪が余りにも山姥ヘアーだったので
1000円カットをしてきました。
1000円カット_a0199979_1936277.jpg

チェンマイの美容室に行って切るよりは1000円カットの方がましだろうと思ったんです。
前回カットしたのは去年避寒に行く時だから・・・
一年ぶりです。
カットしたらちょっとは若く見えるかななんて淡い期待を持っていたのですが・・・
残念ながら素が悪いので変わりありませんでした007.gif
Commented by もも at 2014-10-14 22:22 x
台風、なにもなかったようで、よかったですね。
こちらも大丈夫でした。
昨日、ヨーロッパから無事帰ってきました。

1000円カット、私も先日行ってみました。
おんなじサンキューカットでしたよ。
夫が行ってみてO.Kみたいだったので、私も行ってみました。
全然待たなくてよくて、とっても早いので気に入りました。
もちろん、安いのが一番気に入りました(笑い)
仕上がりも結構良かったので、また行こうかなあと思っています。

まだあれからいつもの美容院に行ってないけど、よそでカットしたらすぐにわかるからねえ。
Commented by LUCKYBELL at 2014-10-15 06:09 x
台風の被害が無くてなによりでした。
1000円カット、結構いいみたいですね。
うちは0円カットですけど。。w
Commented by jijibaba0309 at 2014-10-15 14:35
★ももさん

こんにちは

おかえりなさ~~い!!
ヨーロッパ旅行は楽しかったですか???

田舎のセンスのない小母さんにカットしてもらうより1000円カットの方が上手でしたよ。
それにイケメンが担当してくれたし・・・
1000円と言っても同じ時間に入った人の倍以上の時間がかかったんですよ。
私もまた行こうとおもっています。
Commented by jijibaba0309 at 2014-10-15 14:49
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

台風対策をしていたのに気が抜けるくらいなんの被害もありませんでした。
1000円カットでも私には充分でした。
マモさんはチェンマイに行って50バーツカットをするらしいですwwww
Commented by cica at 2014-10-15 18:02 x
また大阪できればよかったのに~・・・・
千円カットでも十分やった??
どんなんなったか写真撮ってUPしてくれんとーーーww
Commented by jijibaba0309 at 2014-10-15 19:04
★Cicaちゃん

こんばんは。

写真に耐えられるような顔じゃないので・・・
アップできませんよ~~~

全体に15センチぐらい切ってみました。
だって去年Cicaちゃんと一緒に大阪の美容室に行ってカットしてから一回も切ってなかったからね。
by jijibaba0309 | 2014-10-14 19:44 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309