人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に到着しました

一昨日チェンマイに着くはずだったハピネスさんのお友達が昨日無事にチェンマイ入りしました。
無事に到着しました_a0199979_874140.jpg

ハピネスさんは昨日も心配していたのですが・・・
いました!いました!!
無事に到着しました_a0199979_89012.jpg

元気に到着・・・ヨカッタ~

私たちに散々あ~でもないこ~でもないと言われ苦笑いしていましたが・・
一番慌てたのは本人さん達ですよね

お昼ご飯はトップスのクーポン食堂でサトー先輩と・・・
無事に到着しました_a0199979_8182158.jpg

食事中なんか動いているって思ったら雀が・・・
迷い込んでしまったのかな?
クーポン食堂がある建物は相当大きいのに外に出ることができるのでしょうか?
それにしてもコロコロ太った雀でしたよ、
夜は昨日合流したMご夫妻、ハピネスご夫妻、サトー先輩、私たち、計7名でレモンツリーに行きました。
無事に到着しました_a0199979_822471.jpg


無事に到着しました_a0199979_823877.jpg

ハピネスさんも私も食べることに夢中で・・・
写真を撮り忘れ008.gif

夕食の後は「チェンマイイーペン祭り」を見に行ったのですが・・・
無事に到着しました_a0199979_824409.jpg


長くなるので今度ネタが無いときにでもアップします。
ハピネスさんがイーペン祭りのことをブログにアップしていますので覗いてみてください。
Commented by LUCKY BELL at 2014-11-09 05:12 x
おお、お友達は無事到着しましたか?
高くついちゃいましたね。w
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-09 12:25
★LUCKYBELLさん
こんにちは。
お蔭様でご夫婦とも元気に到着しました。
ほんと!!今回の旅行は高くつきましたよねwww
そのぶん十分楽しんでいただきたいと思います。
Commented by cica at 2014-11-09 17:19 x
無事到着されてよかったですね。
クーポン食堂の雀ちゃんコロコロしすぎやねw
みんなからいっぱいもらうんかな?

コムローイすごいきれいねえ
Commented by jijibaba0309 at 2014-11-09 19:34
★Cicaちゃん

こんばんは。
無事に着いてほっとしました。
クーポン食堂の雀は出口が分からなくて館内をウロウロしているのでしょうね。
コロコロしているのでマモさんが焼き鳥にしたら旨いかもなんて言ってますよ(ー_ー)!!
by jijibaba0309 | 2014-11-08 08:28 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309