人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マモ散歩!!

体調が回復したので今日も散歩に行って来ましたよ。
昨日ハピネスさんがまたロイアルプロジェクトフェアーに行ったらしいので私たちもリベンジで行って来ました。
マモ散歩!!_a0199979_17544246.jpg

着いたのが10時過ぎ・・・
今日も早い時間だったのでお客さんは少なかったです。
マモ散歩!!_a0199979_1755384.jpg


やっぱりタイ=ラン・・・
入り口近くにあったランをパチリ・・・・
マモ散歩!!_a0199979_17552566.jpg


帰りは歩き足りなかったので大回りして帰りました。

先日から気になっていたバングラディッシュ領事館・・・
マモ散歩!!_a0199979_1755462.jpg


マモ散歩!!_a0199979_1756875.jpg

利用する人がいるのかな~~


新しいラーメン屋さんを発見・・・
マモ散歩!!_a0199979_1757594.jpg

どなたかのブログにこのお店のことが書いてあったけど・・・
美味しいのかな~~
今度行ってみなければ・・・・
今日の歩数は12000歩・・
こちらに来て2K痩せたのですが帰るまであと2K痩せるように頑張らないと・・・
Commented by シゲッチ at 2014-12-21 21:42 x
体調戻って良かったですね。

それで、早速散歩がてらロイヤルフェアーに行ったのですか。

あまり、無理をしないで本格的になるまで気を付けて下さい。
Commented by jijibaba0309 at 2014-12-22 11:39
★シゲッチさん

こんにちは。

お蔭様で元気になりました。
ここからチェンマイ大学のコンベンションセンターは近いので散歩してきました。
いつも元気なんですが一年に数回だけ体調を崩してしまいます。
Commented by LUCKY BELL at 2014-12-22 15:19 x
ロイヤル・プロジェクトの蘭って、チャトチャックの近辺にお店があるんですよ。
by jijibaba0309 | 2014-12-21 17:41 | チェンマイ旅行 | Comments(3)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309