人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守宅でマッタリしちゃいました!!

今日もお天気が良かったので掛け布団を洗濯しました。
留守宅でマッタリしちゃいました!!_a0199979_1948087.jpg

私たちが借りている部屋には干す場所がないので・・・
ハピネス家のベランダに干させてもらいましたよ。

午後からハピネス家が留守なのにお部屋で日本のテレビを観させてもらいました。
留守宅でマッタリしちゃいました!!_a0199979_19493344.jpg


留守宅でマッタリしちゃいました!!_a0199979_19501970.jpg


ハピネス家からは了解を得て鍵も預かっているのですが・・・
留守宅にお邪魔するのは何か変な気持ち・・・

どこかにでかけようと私が言っても元来出不精のマモさんはなかなか思い腰を上げてくれません。
何とかならないかな~~

今年も残すところあと一日になってしまいましたね。
この歳になると一年がとても短く感じます。
Commented by シゲッチ at 2014-12-30 20:48 x
こんばんは。
ハピネスさんの部屋って長椅子たくさんあるのですか?
テレビ台も立派に見えるし、机も立派に見えるしベランダもあって良いお部屋ですね。

羨ましい、確か洗濯機もあったと思いますが・・・
コンドミニアムの場所は通りから一番奥の方の建物ですか?
Commented by Hapiness-forever at 2014-12-30 20:54
どうぞどうぞお使いください
でも・・・テレビ突然止まりますので・・・ごめんね
そちらに帰ったら、うちの冷蔵庫の中は高級スイカ・パイナップルでいっぱいかな????
Commented by jijibaba0309 at 2014-12-31 00:48
★シゲッチさん

こんばんは。


ハピネス家はセレブなので私たちが借りている部屋の倍の広さがあります。
足を延ばして座れるような椅子もありますし・・・
良いお部屋ですよ。
洗濯機もあります。(ちなみに私たちの部屋にも洗濯機が付いています)
コンドの場所は奥の方です。
Commented by jijibaba0309 at 2014-12-31 00:52
★ハピネスさん

こんばんは。
ハピネス家が帰ってから今日初めてお邪魔しました。
テレビを見せてもらうかわりに高級?スイカとパイナップルは冷蔵庫に入れておきますねwwww


Commented by LUCKYBELL at 2014-12-31 13:57 x
やっぱりTVがあると生活変わっちゃいますよね。
こちらも昨夜から帰省中です。
Commented by jijibaba0309 at 2014-12-31 14:03
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

そうなんですよ・・・
日本のテレビがあるとつい時間がたつのも忘れてしまいます。
実家にお帰りになったんですね。
賑やかなお正月を迎えられますね。
by jijibaba0309 | 2014-12-30 19:59 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309