人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cicaちゃんチェンマイ滞在6日目

1月21日

この日Cicaちゃんご夫婦は1日バスツアーにお出かけでした。
Cicaちゃんチェンマイ滞在6日目_a0199979_16534826.jpg

プライベートツアーだと二人だけでは高くつくので英語ガイドの混載ツアーでした。
英語が堪能なCicaちゃんなので心配なし・・・・

夜はハピネス家、サトー先輩も一緒にSPチキンへ・・・・
Cicaちゃんチェンマイ滞在6日目_a0199979_16573513.jpg

Cicaちゃんご主人と私はチキンを食べないのですが・・・
ガイド本に必ず載っている有名店なので行っておかないとね~~~
ここは日本語メニューもあるし・・・
チキン以外のメニューもあるのでチキン嫌いな人が一緒にいっても大丈夫ですよ。

Cicaちゃんチェンマイ滞在6日目_a0199979_1715984.jpg


Cicaちゃんチェンマイ滞在6日目_a0199979_1721969.jpg

料理が運ばれてきても女性3人が写真を撮り終わるまで男性はお預け状態011.gif041.gif

Cicaちゃんチェンマイ滞在6日目_a0199979_1741612.jpg

デザートはKFCの10バーツアイスでした。
Cicaちゃんご主人はこの10バーツアイスを気にいってくれてます。
Commented by cica at 2015-01-25 03:21 x
体調不良の中、いろいろ連れてってもらって
何から何までお世話になりました。

で、この時間ほんまなら、半分近くまで
飛んでるはずやのに
まだ、スワンナプーム空港にいてまーす!
エンジントラブルで機内に缶詰め2時間、
あげく、機内から出されて
空港で待たされてるねん
どうなるんかなぁ?!


Commented by シゲッチ at 2015-01-25 08:57 x
おはようございます。
お久しぶりにコメです。
皆様お帰りになられてしばらくは寂しくなりますね。

今回は、何か風邪で体調崩されて大変ですね。
散歩後はうがい、手洗いの励行ですよ。
Commented by jijibaba0309 at 2015-01-25 15:14
★Cicaちゃん

こんにちは。
昨日の夜フェースブックでチェンマイ空港の出国審査も無事に終わったとあったので安心して寝て・・・
今朝起きてCicaちゃんのフェースブックを見てビックリしました。
エンジントラブルだったんですね。
じゅうぶんなおもてなしが出来なくてごめんなさいね<m(__)m>
後一ヶ月ちょっとで帰国しますので広島に帰る前に大阪で会いましょうね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-01-25 15:18
★シゲッチさん

こんにちは。
今日から土曜日までは暇なんですが・・・
31日~5日までまた知り合いが訪チェンするんですよ。
それまでには体調を万全にしなくてはと思っています。
うがい、手洗い励行しま~~~す。
by jijibaba0309 | 2015-01-24 17:07 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309