人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cicaちゃん大変な思いをして帰国!!

昨晩Cicaちゃんご夫婦がハピネスご夫妻、サトー先輩、私たちに見送られて帰国の途につかれました。
Cicaちゃん大変な思いをして帰国!!_a0199979_1521388.jpg


Cicaちゃん大変な思いをして帰国!!_a0199979_1522047.jpg


「気を付けて帰ってね~」「日本でお会いしましょう」と言ってお見送りしました。

無事にチェンマイ空港でチェックインと出国審査をすませたとフェースブックに載っていたので安心して寝て・・・
朝、もう日本についているとフェースブックに載っているはずだと思いPCをたちあげてビックリ005.gif
何と・・・離陸体制に入っていた飛行機が故障していて・・・
飛行機の中で2時間またされた挙句・・・
飛行機から降ろされてゲートでまっているってアップしてました。
Cicaちゃん大変な思いをして帰国!!_a0199979_15315651.jpg

再搭乗の様子がアップされていたので日本に向かったことは確認されましたが・・・
それでも連絡がくるまで心配でした。

日本時間で12時前に無事に着いたとライン電話があったので一安心・・・・

飛行機では一睡もできなかったらしいので・・・
今頃ぐっすりお休み中だろうな~~

Cicaちゃん大変な思いをしましたね。
お二人と過ごした9日間は本当に楽しかったですよ。
 今度は一緒にネパールに行く?行く??????

Commented by LUCKY BELL at 2015-01-26 02:01 x
あらら、それは大変でしたね。
でも乗っている時じゃなくてよかったですよ。
Commented by シゲッチ at 2015-01-26 08:33 x
おはようございます。
大変な思いされましたね。
でも無事帰れて一安心ですね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-01-26 17:42
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

Cicaちゃんは一睡もしないで関空までがんばったらしいです。
途中、何事もなく関空まで着いたので安心したと言ってましたよ。
Commented by jijibaba0309 at 2015-01-26 17:45
★シゲッチさん

こんばんは。

最後の最後で大変な思いをしたみたいです。
修理してすぐ飛び立ったので日本に着くまで心配で寝られなかったらしいですよ。
by jijibaba0309 | 2015-01-25 15:41 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309