人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華レストランで夕食(*^^)v

昨晩ピン川沿いの素敵なレストランで夕食を食べました
豪華レストランで夕食(*^^)v_a0199979_1233788.jpg

実はいつもお世話になっているチェンマイハッピーツアーの竹田さんが招待してくださいました。
豪華レストランで夕食(*^^)v_a0199979_1235920.jpg

店内には古いバイクも置かれていましたよ。

豪華レストランで夕食(*^^)v_a0199979_12381592.jpg

ビアガールがサービスしてくれたのでマモさんは鼻の下を長くしていたのかも???
豪華レストランで夕食(*^^)v_a0199979_12395066.jpg

美味しかった料理の数々です。
豪華レストランで夕食(*^^)v_a0199979_1335144.jpg

美味しい食事とアルコールでマモさんご満悦
豪華レストランで夕食(*^^)v_a0199979_1344761.jpg


竹田さんご馳走様でした
豪華レストランで夕食(*^^)v_a0199979_13254760.gif

皆さん!!ツアーやゴルフの予約がありましたら「チェンマイハッピーツアー」に申し込んでくださいね。
豪華レストランで夕食(*^^)v_a0199979_13161949.jpg


豪華レストランで夕食(*^^)v_a0199979_13175033.jpg


チェンマイで分からないことがあったら何でも相談に乗ってくれます。
こちらがホームページです。
Commented by LUCKY BELL at 2015-02-22 04:22 x
川沿いのレストランっていい場所多いですよね。
こちらでもアユタヤでも美味しいお店は川沿いが多いです。
昔の名残でしょうね。
Commented by cica at 2015-02-22 10:50 x
ちょっとーーー!めっちゃオサレで美味しそうなお店やん
トートマンクンちゃうの??
美味しかった??
今度連れてってねーーー
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-22 15:50
★LUCKY BELLさん

川沿いのお店って昼と夜では全然違いますよね。
夜出歩かない私たちはキョロキョロしてました。
バンコクやアユタヤの川沿いのお店は一度行ってみたいです。
Commented by jijibaba0309 at 2015-02-22 15:54
★Cicaちゃん

こんにちは。

でしょ!でしょ!!
普段こちらではこんなお洒落なお店に行かないのでセレブになった気分でしたよ。
トートマンクンだったのですが・・・
プリプリ感が無くて残念なお味でした。
後は全部おいしかったんです。
次回チェンマイに来れたら一緒に行こうね。
by jijibaba0309 | 2015-02-21 13:25 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309