人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました。

午前11時前に無事に関空に着きました。

帰国しました。_a0199979_2155259.jpg


帰国しました。_a0199979_216650.jpg


乗り換えの仁川であやしい物を何も持っていなかったのに引っかかってしまいましたが・・・・
元気に帰って来ました。

今日は京都のガルーダ家に泊まって明日か明後日には広島の我が家に帰ります。

詳しいことは広島に帰ってからアップしますね。
Commented by LUCKY BELL at 2015-03-02 04:02 x
無事帰国なされたようで、何よりです。
お疲れ様でした。
Commented by シゲッチ at 2015-03-02 09:09 x
お帰りなさい。
無事帰国良かったですね。
Commented by 双子パパ at 2015-03-02 10:03 x
無事に帰国されて良かったです!
ターンテーブルで荷物が出て来るのを待ってる人達 
寒そうですね
後 5日で帰国ですが、気合を入れて帰ります
チェンマイは、日に日に煙害がひどくなっていますよ。
Commented by jijibaba0309 at 2015-03-02 18:24
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

今日、夕方お山の我が家に帰って来ました。
これから現実の生活が始まります(>_<)
Commented by jijibaba0309 at 2015-03-02 18:26
★シゲッチさん

こんばんは。

お陰さまで・・・・
夕方お山の我が家に帰って来ました(>_<)
これから田舎のbabaにもどります。
Commented by jijibaba0309 at 2015-03-02 18:28
★双子パパさん

こんばんは。

チェンマイでは色々お世話になりました。
無事に広島に帰って来ました。

今まで火の気がなかったので家の中は冷蔵庫状態です。
ほんと!!気合を入れて帰って来て下さいね。
待ってマ~~ス。
by jijibaba0309 | 2015-03-01 21:09 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309