人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島滞在2日目

エルちゃん御一行、広島滞在2日目は出雲大社にお連れしました。
私は出雲大社と相性が悪いのかも・・・
私が出雲大社に行く日は雨057.gif・・・・
去年Cicaちゃんご夫妻をお連れした時も雨だったし・・・
    その前も007.gif
広島滞在2日目_a0199979_142272.jpg


広島滞在2日目_a0199979_14222570.jpg


広島滞在2日目_a0199979_142238100.jpg

平日の雨降りだったのですが出雲大社は観光客でいっぱいでしたよ。

エルちゃん達はここでお守りを買っていたけど・・・
    外国人でも出雲の神様は守ってくれるのでしょうか???

出雲大社の次は出雲ワイナリーへ・・・
広島滞在2日目_a0199979_14262592.jpg

ワインの試飲や試食があって3人とも喜んでいました。
特にシャンプーさんはご機嫌でしたよ037.gif

広島滞在2日目_a0199979_14285319.jpg

出雲ワイナリーでお土産をたくさん買っていたけど・・・
 荷物の超過料金を取られるのではと心配になってしまいました。

出雲に向かう時に広島県と島根県の県境に雪が残っていたので見せたかったのに3人とも爆睡していたので帰りに雪を見せてあげました。
広島滞在2日目_a0199979_1438116.jpg

広島滞在2日目_a0199979_14445160.jpg

次の日に大雪になるとは知らずにエルママとシャンプーさんは大はしゃぎ・・・
広島滞在2日目_a0199979_14451529.jpg

エルママは人生で初めての雪だったんですって・・・

夜は双子家も加わり大宴会でした。
その様子は3月9日のブログにアップしています・・・・こちら
Commented by LUCKY BELL at 2015-03-14 07:10 x
うちの子供達並みのはしゃぎようですね。www
Commented by jijibaba0309 at 2015-03-14 16:21
★LUCKYBELLさん

こんにちは。

確かに子供並みのはしゃぎようでしたよ。
チェンマイでお会いしたときに雪が見たいと言っていたのでミッションをクリアーしましたwww
by jijibaba0309 | 2015-03-13 14:49 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309