人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10円達を避難

朝10時頃から雨057.gifが降り出したお山です。
雨が降り出す少し前にマモさんはS木家から電話があってお手伝いに行きました。
小雨が降る中のお手伝い御苦労さまでした。
10円達を避難_a0199979_1954366.gif


先日買った10円の花達を雨が降る前に軒下に避難させました。
10円達を避難_a0199979_19404734.jpg

20円分のバーベナ・・・綺麗に咲いています。

10円達を避難_a0199979_19413239.jpg


10円達を避難_a0199979_194295.jpg

名前を忘れたこの花も蕾をたくさんつけていますよ。
10円達を避難_a0199979_1950296.jpg

一人でお買物に行ったときに買ったこちらのバーベナ・・
買った時は元気がなかったのに大きな鉢に植え替えたら花が咲き始めました。
10円だったのに楽しませてくれます。

カーネーションは買ってからもうすぐ一ヶ月ですが・・・
10円達を避難_a0199979_1944349.jpg


10円達を避難_a0199979_19441694.jpg

こちらも蕾がたくさんついているのでまだまだ楽しませてくれそうです。
一緒に買った薔薇はもうすぐ花が終わりそうですが・・
新芽がニョキニョキと大きくなっていますので秋にまた咲いてくれるかも???
Commented by シゲッチ at 2015-06-08 21:31 x
うわ~~
安くても、花はきれいに咲きますね。
この様な画像がアップされたら近郊では高い花の購入は敬遠されるのでは・・・

ま~それはないでしょうが、
本当に見事に綺麗に咲いていますね。
Commented by LUCKY BELL at 2015-06-09 02:52 x
10円でこれだけ綺麗に咲いていれば、十分元はとりましたね。w
Commented by jijibaba0309 at 2015-06-09 20:34
★シゲッチさん

こんばんは。

安い花でも手入れをしたら綺麗に咲いてくれています。
もう高いお花は買えません(^◇^)
今日もまた10円花を買ってきてしまいました。
Commented by jijibaba0309 at 2015-06-09 20:37
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

10円だと言わなければ分からないくらい綺麗に咲いてくれています。
ホームセンターの儲けはないのではと心配になります。
by jijibaba0309 | 2015-06-08 19:48 | | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309