人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・・

只今室温30度のお山です。
  今日も暑かった~~~
ようやく・・・・_a0199979_20302912.gif


天候不良で梅を干せなかったのですがようやく今日干すことが出来ました。
ようやく・・・・_a0199979_20313044.jpg


ようやく・・・・_a0199979_20314327.jpg


これから三日三晩、夜露にもあてて干します。
その後本漬けです・・・・私がするんじゃなくてマモさんがね041.gif

今日エアーチケットの予約が完了しました。
ようやく・・・・_a0199979_20403573.gif

毎日いかにして安く行こうかとネットで探しましたが・・・
結局「中国東方航空」にしました。
二人で往復90620円・・・大韓の一人分です。

バンコクからチェンマイまでは最初エアアジアにしようと思っていたのですが・・・
荷物が多い私達にはタイ航空の方が安かったのでタイ航空に決めました。

タイ航空は30K荷物を預けられます。
値段は2530バーツ…エアアジアより1000バーツ安かったですよ。

今年は10月29日に広島を飛び立ってバンコクで3泊してから11月1日にチェンマイ入りします。
Commented by シゲッチ at 2015-07-31 08:35 x
おはようございます。

チケットとれましたか。よかったですね。

広島からバンコクが東方でバンコクからチェンマイがタイ航空
ですね。
Commented by yamaoji at 2015-07-31 12:29 x
わわわわわっ!
ほんと時期ですね、今年も好いお顔見せてください、
by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2015-07-31 19:47
★シゲッチさん

こんばんは。

はい!!あれこれ迷ったのですが決めました。
安さに負けてしまいましたよ(^◇^)
Commented by jijibaba0309 at 2015-07-31 19:50
★yamaojiさん

こんばんは。

こんな顔で良かったらみせに行きますね。
コムローイの時にお邪魔したいと思っています。
マモさんがyamaojiさんに会いたいって言ってましたし・・・
Commented by LUCKY BELL at 2015-08-03 20:45 x
お、FLT決まりましたか?
少し早いですが、おまちしてますね。w
by jijibaba0309 | 2015-07-30 20:48 | 田舎ぐらし | Comments(5)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309