人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は海鮮、今日は果物

毎日暑すぎです。
昨日は海鮮、今日は果物_a0199979_20223823.gif

お山の我が家がこんなに暑いのですからお山を下りた平野はもっと暑い!!
そんな平野に野暮用があって行ってきました。
朝涼しいうちにと思って5時40分にはでかけましたよ。

用事を済ませて久しぶりに義母のところに・・・
昨日は海鮮、今日は果物_a0199979_2042220.jpg

お陰さまで義母は元気にしてました。

いつもの口癖
「仲ようしんさい」「感謝の気持ちを忘れんさんな」等々・・・・
2時間ぐらいしゃべりっぱなし

母の所からの帰路、3週間ぶりに食材の買い物をちょっとだけしました。
朝早く出たのでお昼には帰宅・・・

今日の夕方ヤマトさんが荷物を届けてくれました。
送り主はサトー先輩
昨日は海鮮、今日は果物_a0199979_20152198.jpg


昨日は海鮮、今日は果物_a0199979_20153330.jpg


栃木産ブドウが届きました。
お礼の電話をする前に一粒お味見してみたのですが
ものすごく甘くて美味しかったです。

昨日は海鮮、今日は果物・・・
私達はお友達に養ってもらっています・・感謝!感謝!!
昨日は海鮮、今日は果物_a0199979_20215619.gif

サトー先輩ありがとうございました
Commented by LUCKY BELL at 2015-08-05 20:03 x
またまた美味しいの届いていますね。
果物は日本のがやっぱり美味しいですよね。
Commented by tstthome at 2015-08-05 21:51
こんばんは。
マモさんのお母さま、いつもお元気でなによりです。
jijibabaさまご夫婦を思う気持ちは、母の愛情ですね。
それにしても、jijibaba家には美味しそうな贈り物がたくさん♪
それだけ、お付き合いを大切にされていることが分かります。

じゃがいもとトマトのチーズ焼き、美味しかったです!
思った通り、息子にも好評でした。また作ります^^
Commented by jijibaba0309 at 2015-08-06 23:52
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

お陰さまでお友達に恵まれていて美味しい物が届きます。
タイは今一年で一番果物が豊富で美味しいのでは??
Commented by jijibaba0309 at 2015-08-06 23:58
★チロママさん

こんばんは。

お陰さまで義母が元気なので助かっています。
親にしてみれば子供が何歳であろうと子供なので心配なのでしょうね。

私達が付き合いを大切にしているというより私達の友達が気をつかってくれているんだと思います。
良い友達に恵まれています。

ジャガイモとトマトのチーズ焼きは簡単だったでしょ?
by jijibaba0309 | 2015-08-04 20:24 | 頂き物 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309