人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来てね・・・

楽しい時間が過ぎるのは早いもので我が家に3泊したガルーダ家が京都に帰ってしまいました。

ペットのガメオ君は毎朝外に出してもらって散歩していました。
また来てね・・・_a0199979_2033897.jpg

ガメオ君が我が家に来るのは何回目だったかな~~
初めて来た時より20倍ぐらい大きくなっています。

今日は朝食後シンゴさんの実家にお邪魔してシンゴ菜園で収穫させてもらいました。
また来てね・・・_a0199979_20353120.jpg


収穫したトマト、キュウリ、なす、ブルーベリー、茗荷、カボチャ、シソ等たくさんの野菜を頂いて来ましたよ。
我が家に帰って来てからもう一度整理して車に積み込み・・

お昼チョト過ぎに帰路につきました。
また来てね・・・_a0199979_20403695.jpg


途中からラインで動画がおくられてきましたが岡山あたりで豪雨で前が見えないくらいだったらしいです。
中国道の宝塚あたりで事故渋滞にあい京都の自宅に着いたのが夕方6時半ごろになったんですって・・・
また来てね・・・_a0199979_20454429.gif


ガルーダ家から頂いたお土産の数々です。
また来てね・・・_a0199979_2056567.jpg


また来てね・・・_a0199979_20571360.jpg

包装紙に包まれたいたのは・・
また来てね・・・_a0199979_2048169.jpg

我が家には勿体ない高級オカキ、高級ゼリー、高級佃煮でした。

下関で買ってきてくれた・・
また来てね・・・_a0199979_2050314.jpg

ふぐのから揚げ、竹輪は冷蔵庫にストックしています。

当分の間おやつには困りません。

ガルーダさんたくさんのお土産ありがとうございました
また来てね・・・_a0199979_211196.gif

また遊びに来て下さいね
Commented by LUCKY BELL at 2015-08-10 10:14 x
あらら、もうお帰りでしたか。
楽しい時間は直ぐに過ぎちゃいますよね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-08-10 20:01
★LUCKY BELLさん

こんばんは。
そうなんですよ~
いつも二人っきりなのでお友達が来てくてて楽しかったんですが・・

by jijibaba0309 | 2015-08-09 21:01 | 頂き物 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309