人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

お昼前、孫のジョー君とジュンジュンがお山に遊びに来ました。
花火_a0199979_20454647.jpg

二人ともずいぶん大きくなっていました。

花火を持って来ていて夕方から「花火しよう」とうるさかったのですが・・・
暗くならないと花火は綺麗に見えないんだよと説得して夕食後に花火をしました。
花火_a0199979_20484472.jpg


花火_a0199979_2049061.jpg


花火は大人も楽しめますよね。
花火_a0199979_20492958.jpg

マモさんの娘も孫たち以上に楽しんでいました。

花火_a0199979_20502561.jpg

いつもは真っ暗なのに花火の明かりで何処かに潜んでいる野獣達はビックリしていたかも???

最後の〆はやっぱり線香花火・・・
花火_a0199979_20535585.jpg

Commented by シゲッチ at 2015-08-15 08:00 x
おはようございます。
回り真っ暗なんですね。お孫さんが見えて楽しそうですね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-08-15 16:27
★シゲッチさん

こんにちは。
我が家の裏に外灯が一個あるだけなので周りは真っ暗なんです。
いつも子供がいない二人だけの生活なので・・
「孫は来て良し…帰って良し」ですよ(^◇^)
Commented by LUCKY BELL at 2015-08-15 20:39 x
子供達元気ですね。
これはお爺ちゃん・お婆ちゃんは楽しいですけど、大変でしょう・・w
Commented by jijibaba0309 at 2015-08-16 15:55
★LUCKY BELLさん

いつも一緒に生活をしているのでしたら楽ですけど・・
時々来る孫たちのお守は気を使って疲れます。
by jijibaba0309 | 2015-08-14 20:55 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309