人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校友会に行ってきました

朝は晴れていたのに昼から雨だったおやまです。

出席しようかどうか悩んでいた大学の校友会に行ってきました。
本当は行きたくなかったのですが・・
マモさんが先日わざわざ誘いに来てくれた人に申し訳ないから行って来いと言うので仕方なく行ってきましたよ。

5時からの受付だったのですがマモさんがお手伝いに行ったのでお友達のヒロコさんに門前湯治村まで送って貰いました。
校友会に行ってきました_a0199979_21152291.jpg


5時半から総会があり。。
校友会に行ってきました_a0199979_211550100.jpg


6時から懇親会でした。

会費が高かった割に出た料理が・・・
校友会に行ってきました_a0199979_21165964.jpg

私でも作れそうな物ばかりでした。
校友会に行ってきました_a0199979_21175232.jpg

唐麺のお好み焼きと辛い「夜叉うどん」の屋台が出ていたのはよかったかな??

アトラクションとして神楽舞があったのですが・・・
演目がまたまた「滝夜叉姫」だったのです。
私が観る時はなんで「滝夜叉姫」ばっかりなんでしょう??
今日の神楽団は「桑田天使神楽団」でした。
校友会に行ってきました_a0199979_21234372.jpg


校友会に行ってきました_a0199979_2123566.jpg


う~~ん!!やっぱりこの前観た「横田神楽団」の方が上手だったかも???
姫が鬼に早変わりするところがいまいちだったしな~~~

宴がたけなわになると会場は名刺交換する人ばかりでした。
校友会に行ってきました_a0199979_21265055.jpg


今回120~130人集まったけど女性は10人もいませんでしたよ050.gif
Commented by LUCKY BELL at 2015-08-30 00:29 x
あらら、それはちょっと残念でしたが、一度出たのですから、次回は断りやすいと思いますよ。
Commented by jijibaba0309 at 2015-08-30 20:24
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

まるで老人会の様な校友会でしたwwww
先日誘いに来てくれた方が来年もお誘いしますって言ってました。
by jijibaba0309 | 2015-08-29 21:30 | その他 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309