人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり・・・

今日一日雨が降っていたお山です。

マモさんはゲームをしたりDVDを観たり・・・
私はPCの前で過ごしました。

お昼丁度ごろにシンゴさん、クニコさんがお寿司を持って我が家に来てくれました。
美味しいお寿司を写真を撮るのも忘れて食べちゃいました・・食い意地はっています。

毎日二食の私達ですので今日の夕食は軽くすませます。

明日も雨の予報
また一日ぼけ~~~っとしていることでしょう???
Commented by LUCKY BELL at 2015-09-07 04:28 x
のんびりする日も必要ですよ。
特にマモさんは最近忙しかったみたいですし。。
Commented by シゲッチ at 2015-09-07 10:17 x
休肝日も必要なように休息日も必要です。
私は毎日が休息日ですが・・・
休肝日も設けなくては・・・
Commented by jijibaba0309 at 2015-09-07 16:12
★LUCKY BELLさん

こんにちは。

リタイアしているので結構のんびりしているんですよ。
ただここのところマモさんは忙しかったので良い休養になったと思います。
Commented by jijibaba0309 at 2015-09-07 16:15
★シゲッチさん

こんにちは。

私達も毎日休息日みたいなものですよ・・・
ただこの時期は我が家の事よりもお手伝いの方が多いのです。
by jijibaba0309 | 2015-09-06 18:43 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309