人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田圃アート!!

茨城の常総市の堤防が決壊して大変な事に・・・
これ以上被害が拡大しないで欲しいです。

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

先日、青森の川浪ご夫妻が田舎館村の田圃アートを見に行って来たと言ってたので・・・
ことしの田圃アートはどんなものかなとホームページで探しました。
田圃アート!!_a0199979_19371543.jpg

(田舎館村ホームページより拝借)
田圃アート!!_a0199979_19383980.gif


今年は「風と共に去りぬ」とスターウォーズなんですって・・・

毎年たくさんの観光客が見に行くみたいです。
私も行ってみたいな~~

こちらのサイトでライブカメラが見られます。
Commented by LUCKYBELL at 2015-09-11 02:36 x
へーー、よく考えますね。これは面白い。。
Commented by シゲッチ at 2015-09-11 08:05 x
こんなアートがあるんですね。
すごい!
Commented by jijibaba0309 at 2015-09-11 23:13
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

ここの田圃アートはもう何年もやっているみたいです。
毎年題材が変わるんですって・・
Commented by jijibaba0309 at 2015-09-11 23:15
★シゲッチさん

こんばんは。

青森の片田舎の村で観光するところがないので村おこしの為にやっているのではないでしょうか??
お友達は見応えがあるって言ってました。
by jijibaba0309 | 2015-09-10 19:44 | その他 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309