午前中にヤマトさんが荷物を届けてくれました。
a0199979_208395.jpg

送り主は「杜の都」さんご夫婦です。
a0199979_2091997.jpg

   美味しそうな桃です。
わざわざ仙台から山形まで行って送って下さいました。
a0199979_2011126.gif

杜の都さんありがとうございます

  
a0199979_20132043.gif


夕方からマモさんが外でガタガタ何かを始めたので見に行ったら・・・
重い石臼と格闘していました。
a0199979_2021830.jpg

メダカの赤ちゃんのお家をつくってあげるんだって・・・
今はバケツに入れているのですが大きくなったので引っ越し・・
a0199979_20182030.jpg

Commented by yamaoji at 2015-09-16 12:24 x
桃ですね!
きれいな桃で、下品なyamaojiは、赤ちゃんのお尻に見えて、
ほんわかしました・・・
あああああっそれで。桃尻娘 って言葉があるんですね、
今、気づきました・・・おくれてるーーーー。
どうぞ、美味しくいただいてください。by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2015-09-16 18:16
★yamaojiさん

こんばんは。

チェンマイでは美味しい桃が食べられませんよね。
近かったらお裾分けするのに・・・残念!!
今から桃尻娘になりたいと思っても無理なので・・
この美味しい桃を食べて我慢します(^◇^)
Commented by LUCKY BELL at 2015-09-17 02:20 x
これは美味しそう。。
Commented by jijibaba0309 at 2015-09-17 21:14
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

美味しい桃ですよ。
食べに来て下さいwww
by jijibaba0309 | 2015-09-15 20:21 | 頂き物 | Comments(4)