人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク2日目part2夕食編

バンコクに来てから美味しいタイ料理ばかりご馳走になっていて・・・
タイで弛んだお腹をスリムにしようと決心してきたのに・・・無理

2日目の夕食はチャオプラヤー川沿いにあるレストランでご馳走になりました。
バンコク2日目part2夕食編_a0199979_8282398.jpg


バンコク2日目part2夕食編_a0199979_8285611.jpg


川向はシェラトン?ホテルや教会
行きかうクルーズ船を見ながらの贅沢な食事でした。
バンコク2日目part2夕食編_a0199979_8315596.jpg


バンコク2日目part2夕食編_a0199979_8322473.jpg


この日もたくさんの料理が並びました。
バンコク2日目part2夕食編_a0199979_8333826.jpg


バンコク2日目part2夕食編_a0199979_8341123.jpg

嫌いだったパクチーもだいぶ慣れてきましたよ。

バンコク2日目part2夕食編_a0199979_8353151.jpg

タイ人は写真を撮るのが好きなのでしょうか??
何処に行っても記念撮影です037.gif
Commented by シゲッチ at 2015-11-02 20:39 x
ははは~羨ましい~~
これではお腹周りは大きくなるばかりですょ。
後が大変だ~
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-02 22:39
★シゲッチさん

こんばんは。

こちらに来てから田舎では食べられない美味しい物を沢山食べているので
お腹周りが増々大きくなりました。
タイでだいえっとしようと思ったのに・・・
無理かも
Commented by LUCKY BELL at 2015-11-03 03:52 x
この辺は昔からレストラン多いんですよ。
川向こうの方が古くて、比較的リーズナブルなレストランが多いですね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-03 09:38
★LUCKY BELLさん

おはようございます。

そうなんですか~~
チェンマイにも川沿いにレストラン沢山ありますが・・・
こんなきれいな夜景ではありません。
Commented by tstthome at 2015-11-03 18:12
こんばんは。
わぁぁ やっぱり素敵なレストランでのお食事 良いですね^^
美味しそうなお料理がずらり、夜景も素晴らしくて羨まし過ぎ。
お腹のことなど気にせず、存分に楽しんでください。
アジアの風、十分感じ取っていますよぉ~♪
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-03 18:43
★チロママさん

こんばんは。
バンコクでは素敵なレストランばかりに連れていってもらいました。
お料理はどれも美味しくって出ているお腹が増々アップしています。
アジアの風は毎日送りますね~~~
by jijibaba0309 | 2015-11-02 20:15 | バンコク | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309