人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク3日目Part2

バンコク3日目の夕食はチョット遠くまで・・・
車で一時間ぐらいかかったでしょうか??

バンコク3日目Part2_a0199979_1738742.jpg

私たちを接待しようと思いネットで調べたレストランだと言っていましたが・・・

ごめんなさ~~い

バンコク3日目Part2_a0199979_17394687.jpg

折角探してくれたんですが・・・
このレストランは3年前にLUCKY BELLさんに連れて行ってもらってたんですよ~

バンコク3日目Part2_a0199979_174884.jpg


3日目の夜もシーフードを堪能させてもらいました。

これでホテルに帰るのかなと思ったら・・・・
静かな住宅街にある「魔女の館」風のカフェに寄ったんです。
バンコク3日目Part2_a0199979_17501924.jpg


バンコク3日目Part2_a0199979_17503872.jpg


イケメン店員さんがいたのでパチリ・・・
バンコク3日目Part2_a0199979_17511992.jpg


タイの物価からしたらケーキは安くありませんでした。
バンコク3日目Part2_a0199979_17523466.jpg


私たちは知らなかったのですがこの日はエルちゃんのお誕生日だったのです。
バンコク3日目Part2_a0199979_17534428.jpg

エルちゃん18歳おめでとう

バンコク3日目Part2_a0199979_17555738.jpg

皆が魔女??
エルちゃんがチョイスしたケーキです。
バンコク3日目Part2_a0199979_17564572.jpg


バンコク3日目Part2_a0199979_17574040.jpg


若さでしょうか?チョイスしたケーキの三分の二をエルちゃんが食べました。005.gif

バンコク3日目Part2_a0199979_17593446.jpg

飲み物はこんなジョッキで出てきました。

美味しい物ばかり食べさせてもらって三泊四日のバンコク滞在で確実に体重が増えた私です。
バンコク3日目Part2_a0199979_1821969.gif

Commented by シゲッチ at 2015-11-05 20:31 x
おしゃれなお店ですね。バンコクでチェンマイにはありませんね。
おそらく体重は増えていると思いますが、エルちゃんさすが若いですね。
Commented by LUCKY BELL at 2015-11-06 14:17 x
あらら、お店かぶっちゃいましたか。w
でもここはタイ人には有名なレストランなんで、どうしてもそうなっちゃいますよね。
日本人があまり行かない有名店で探したら。。
Commented by cosumoku-chan at 2015-11-06 15:44

こんにちわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エッエッ!!! 体重が!!!

楽しみにしています。☆〜(ゝ。∂)

と言っても、スマートなゲコちゃんだからあまり変わってないのでしょうね〜

今日、グリーンヒルのお友達から連絡がありました。

入金確認出来たそうです。 ( やっと安心です。)

ご心配おかけして・・・すみませんでした。

グリーンヒルの受付・・・メールで予約しても、返事なし!!! メールは、あまり見ないとの事!!! 流石 タイ人 ( タイの方にも色々でしょうけど・・・色々ビックリし過ぎです。 )

ノンビリして良いのかも??? でも、事務的には??? (((o(*゚▽゚*)o)))


Commented by jijibaba0309 at 2015-11-06 19:34
★シゲッチさん

こんばんは。

チェンマイでもお洒落なお店はあるのでしょうが・・・
こちらには車がないので自分の住んでいる周りしか知りません。
エルちゃんは日本から太ってかえってそのままです(^o^)
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-06 19:40
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

明るいうちにお店の前に着いたので最初気が付きませんでしたが・・・
一歩店の中に入って前に連れて来てもらったお店だと気づきましたよ。
日本人は私たちだけでした。
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-06 19:45
★クーさん

こんばんは。

今の私はお腹のまわりがすごいことになっています。
恥ずかしくてお会いできないかも????

メールをみない受付・・・
日本では考えられないけどここはタイだから・・・
入金確認できてこれで安心して来れますね。
待ってますよ~~
by jijibaba0309 | 2015-11-05 18:03 | バンコク | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309