人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送迎付きで女子会

女性5人だけでランチをしてきました。
(チャコちゃん、姉、双子ママ、ハピネスさん、私)
双子パパがお迎えに来てくれて送りは双子ママがしてくれました。

今日のランチは前回の避寒時に2回行ったこのレストラン
送迎付きで女子会_a0199979_1931641.jpg


初めて行った時の様子はこちら

綺麗なお花と樹木に囲まれて食事ができます。
送迎付きで女子会_a0199979_1953489.jpg


送迎付きで女子会_a0199979_1965976.jpg

チャコちゃん、姉はステキ!素敵!!と喜んでくれました。

隣の席にお坊さんのグループが・・・
送迎付きで女子会_a0199979_1982789.jpg

タイのお坊さんってリッチ・・・

今日食べた料理の数々です。
名前は一切分かりませんのでご了承くださいね
送迎付きで女子会_a0199979_19113965.jpg


送迎付きで女子会_a0199979_19115743.jpg


送迎付きで女子会_a0199979_19122441.jpg


送迎付きで女子会_a0199979_1912438.jpg


素敵な時間が持ててチャコちゃん、姉はご満悦でコンドに帰って来ました。
送迎付きで女子会_a0199979_1914229.jpg


双子パパ、ママ、お忙しいのにありがとうございました。
Commented by LUCKY BELL at 2015-11-19 02:35 x
定番の料理ですが、美味しそう。。
Commented by tstthome at 2015-11-19 12:05
こんにちは。
本当に!素敵なレストラン♪ 女性なら100%気に入りそうですね。
お料理も、名前は分からずとも絶対に美味しそう^^
いつも登場される、シンゴさん、クニコさんもいらっしゃるんですね!
ますます、賑やかに楽しくなりますね、いいなぁぁぁ

アンチャン、高価だ^^;
もしも、もしもですが、帰りのお荷物に余裕があれば
少~しだけお願いしても良いですか?
可能であれば!で結構ですのでペコ 
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-19 20:14
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

タイに来たのですから定番料理を食べないと・・ですよね~~
姉たちは満足してくれました。
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-19 20:18
★チロママさん

こんばんは。

ここは本当に素敵なレストランなんですよ。
でも今私たちがいる所から遠いので何度も行けないのです。
23日までシンゴさん、クニコさんがこちらにいるんですよ。

アンチャン・・了解しました。
乾燥してあるのでそんなに重量がありませんので気にしないでください。
by jijibaba0309 | 2015-11-18 19:19 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309