人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンゴさんグループ無事到着!!

昨晩、シンゴさんグループ総勢13名が無事にチェンマイ空港に降り立ちました。

姉たち、ハピネス家の時は相当待たされましたが・・・
今回のグループはすんなり出て来てくれました。
初めてお会いする方が9名いらっしゃったのですが・・
大体の見当をつけて写真を撮ったら・・せいか~~い!!
シンゴさんグループ無事到着!!_a0199979_20231057.jpg

一番最初に出てきたのは谷本ご夫妻・・・
シンゴさんグループ無事到着!!_a0199979_2024453.jpg

最後はシンゴさん、クニコさん・・・
「元気だった~~」が第一声でした。

シンゴさんグループ無事到着!!_a0199979_20252167.jpg

車2台に分乗してホテルへ
今回はロータスホテルです。
シンゴさんグループ無事到着!!_a0199979_20263815.jpg

ロータスホテルはロイクラトーンの為の飾りつけをしていました。

夜ごはんはチェンマイ初日なのに「友達ラーメン」
シンゴさんグループ無事到着!!_a0199979_20281830.jpg


シンゴさんグループ無事到着!!_a0199979_20283921.jpg


日本と遜色のない味に皆さん喜んでくれたので安心しましたよ。
Commented by m060161202 at 2015-11-19 21:36
だんだん寒くなってきました‼

鹿‼大変です。旦那。鹿と勝負してしまい。
負けました‼😱😨
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-20 08:16
★あららさん

おひさしぶりです。
こちらは暑くって!暑くって!!

旦那様、鹿と戦って負けちゃたの~~
怪我はなかったのですか?
Commented by cosumoku-chan at 2015-11-20 11:34

こんにちわ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凄い!!! 13名 御一行様!!!

日記・・・楽しみにしています。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by tstthome at 2015-11-20 16:07
こんにちは。
シンゴさん、クニコさんだけかと思ったら
なななんと総勢13人?! ツアーガイドを始められた??

到着早々、ラーメンっていうのも笑えますね^^
やっぱり、日本食が安心するんですよね。
そんなに美味しいなんて、ラーメンはすでに世界食かしら?

アンチャン、ありがとうございます。
楽しみにしています、よろしくお願いします。
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-21 00:48
★クーさん

こんばんは。

そうなんですよ。
13名の団体さんです。
微力ながら皆様のお世話をさせて貰っています。
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-21 01:00
★チロママさん

こんばんは。

シンゴさんグループがお帰りになるまでガイドに徹したいと思っています。

到着した日は遠くに食べに行けなかったので近場のラーメン屋さんで我慢してもらいました。
ラーメンは世界食になっているのではないでしょうか。
アンチャンは忘れずに買って帰りますね。
チロママさんの住所が分からないので非公開コメントにして帰るまでにお知らせいただけたら幸いです。
by jijibaba0309 | 2015-11-19 20:30 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309