人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピン川沿いのレストランで宴会

昨日の続きです。

昨日の夕食はピン川沿いにある素敵なレストランでいただきました。
ピン川沿いのレストランで宴会_a0199979_051925.jpg

若いビアガールに男性の眼は釘づけになっていたみたい????

今回のグループの中に英語が堪能な方が一人いて注文は彼にまかせっきり・・・
ピン川沿いのレストランで宴会_a0199979_073134.jpg

その彼とは、ただ今花嫁募集中のSさんです。

まずはタワービールでかんぱ~~~い!!

ピン川沿いのレストランで宴会_a0199979_0105664.jpg


ピン川沿いのレストランで宴会_a0199979_0111463.jpg


ピン川沿いのレストランで宴会_a0199979_0113172.jpg


暑い中、二日続けてゴルフをしたのに皆さん元気、元気!!

ピン川沿いのレストランで宴会_a0199979_012399.jpg

タイが初めての方がいたので頼んだ料理は定番の物ばかり
(このほかに何品か頼んだのですが写真を撮っていません)
最後の〆に焼き飯を頼んだのに違う料理が来てガッカリ・・・

ピン川沿いのレストランで宴会_a0199979_0182534.jpg

皆さんたのしんでくれたかな~~
シンゴさんグループは23日の夜に帰国します。
毎日楽しい食事をさせて貰っているのに・・・帰ってしまうと淋しくなります。
Commented at 2015-11-22 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-22 14:24
★鍵コメさん

こんにちは。

毎日楽しく過ごしています。
もうすぐシンゴさんグループ、姉たちが帰ってしまうのでブログネタが無くなってしまいますが。。頑張って更新しますね。

Commented by LUCKY BELL at 2015-11-23 03:14 x
あら? もう皆さん帰国なんですか?
今回は早いですね。 25日からロイクラートンなのに。。w
Commented by cosumoku-chan at 2015-11-23 07:10

おはようございます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しい時ってあっという間に過ぎてしまいますよね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

ホント!!! ロイクラトーン見ないのですか?

次回もきっと来られるでしょうから、その時のお楽しみ☆〜(ゝ。∂)
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-23 22:29
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

そうなんです。
もうすぐチェンマイ空港を飛び立ちます。
皆さんロイクラトーンが見られなくて残念がっていました。
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-23 22:32
★クーさん

こんばんは。

ほんと!!あっという間に過ぎてしまいました。
グループの中にまだ現役の方がいますのでロイクラトーンまでいられなかったんですよ。
by jijibaba0309 | 2015-11-22 00:22 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309