人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

シンゴさんグループが帰国の途につきました。
チェンマイ発が20時50分なのでそろそろ離陸するころです。

今回のお仲間は皆さんゴルフ好きな方々ばかりで帰国日の今日も朝早くからゴルフに出かけました。
帰国_a0199979_22394985.jpg

シンゴさんと谷本ご夫妻は滞在中4回もゴルフをしたんですよ・・・(タフです)
帰国_a0199979_22411967.gif


ゴルフから帰って来てからは各々が自由な時間を過ごし・・・
お迎えが来るのを待っていました。
帰国_a0199979_2248461.jpg

13人の荷物は相当量です。
ハピネスさんもお見送りに来てくれました。
帰国_a0199979_22493530.jpg


帰国_a0199979_22495548.jpg


帰国_a0199979_22501199.jpg


名残惜しかったのですが・・・
皆さんとお別れの時間がきてしまいました。
帰国_a0199979_2251444.jpg


皆さんチェンマイを楽しんでいただけましたでしょうか??
日本はこれから寒くなりますので風邪をひかないようにご注意ください。

又、日本でお会いできることを楽しみにしています。
Commented by LUCKY BELL at 2015-11-24 01:56 x
皆さんご帰国ですか?
また寂しくなりますね。
Commented by jijibaba0309 at 2015-11-24 11:17
★LUCKY BELLさん

おはようございます。

28日には姉たちも帰ってしまうので
チェンマイ生活が寂しくなります。
by jijibaba0309 | 2015-11-23 22:54 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309