人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーマーケット

今日は夕方から女性4人だけでサンデーマーケットに行って来ました。

サンデーマーケット_a0199979_2233444.jpg


サンデーマーケット_a0199979_2234584.jpg


今回こちらに来て3回目のサンデーマーケットですが・・・
売っているものが同じでも女性にとっては楽しい場所です。

サンデーマーケット_a0199979_22371324.jpg

サンデーマーケット_a0199979_22373066.jpg


クーさんは動画を撮ったり写真を撮ったりで忙しそう??

クーさんのお友達さっちゃんが初訪チェンなのでメイン通りをちょっとはずれて三人の王様の像にお連れしました。
サンデーマーケット_a0199979_2249720.jpg

三人の王様の像の隣にある建物・・・塗装しなおしたみたいで綺麗になっていましたよ。
サンデーマーケット_a0199979_22461931.jpg


その隣のお寺・・名前は分かりません
気にはなっていたのですが今までじっくり見たことがなかったので中に入ってみました。
サンデーマーケット_a0199979_22505044.jpg



サンデーマーケットの後はSPチキンで男性3人と合流して夕食を食べてきました。
ハピネスさんも今日の様子をブログアップしていますのでこちらから遊びに行ってください。
Commented by LUCKY BELL at 2015-12-21 03:10 x
しばらく忙しくしていて書き込み出来ませんでした。
買い物楽しそう。。w
Commented by えり at 2015-12-21 10:02 x
ご無沙汰しています💦
クーさんとチャリ暴走族していた子分のえりです。

チェンマイ・・・懐かしい〜〜!
クーさん達が参加して毎日楽しそう♪ うらやましい〜〜
ブログで楽しませていただきますね‼︎
Commented by jijibaba0309 at 2015-12-21 21:18
★LUCKY BELLさん

こんばんは。
何度も行っているので買う物がないんですよ。
あまり変わったものがなくって・・・
Commented by jijibaba0309 at 2015-12-21 21:20
★えりさん

こんばんは。

ほんと!!お久しぶりで~~す。
お元気ですか??
クーさんとえりちゃんの噂をしていたんですよ。
組長さんをしていて動きがとれないって聞きました。
機会があったらまたチェンマイでお会いしましょうよ!!
by jijibaba0309 | 2015-12-20 22:31 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309