人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの外出

金曜日の昼から引きこもっていたのですが・・
だいぶ体調が回復したので夕食を食べにクーさんオススメのお店に総勢7名で食べに行って来ました。
久しぶりの外出_a0199979_22311725.jpg


久しぶりの外出_a0199979_22315450.jpg


ムラキ食堂に行く時に何度も前を通っているのですが・・
いままで気づきませんでした。
久しぶりの外出_a0199979_2230256.jpg

日本人がよく利用するのでしょうか???
日本語メニューがありましたよ

久しぶりの外出_a0199979_22334350.jpg


クーさんオススメの料理をいただきました。

久しぶりの外出_a0199979_22355254.jpg


久しぶりの外出_a0199979_22412136.jpg


朝早くか日中しかニマンヘミン近辺を歩かない私たち5人には別の街を歩いているようでした。
ニマンヘミンは夜、賑やかな街なんですよね。
Commented by LUCKY BELL at 2015-12-30 03:58 x
すいません。しばらくブログを見る時間が無くて。。
風邪ひいていらしたんですね。
大丈夫ですか?
Commented by cosumoku-chan at 2015-12-30 08:37

ゲコちゃん

楽しかった〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ余り体調良くないのに・・・

ありがとう〜

年内に完治します様に!!!

また遊んでね〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by jijibaba0309 at 2015-12-30 21:19
★LUCKY BELLさん

こんばんは。

年末でお忙しかったのでしょうね。
鬼のかく乱で風邪をひいてしまいましたwwww
お蔭様でだいぶ回復しました。
Commented by jijibaba0309 at 2015-12-30 21:21
★クーさん

こんばんは。

昨日は楽しかったですよね。
こちらこそありがとうございました。

今回の風はしつこくて年をこしそうです。
by jijibaba0309 | 2015-12-29 22:42 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309