人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ai寿司へ・・

今日の夜ごはんはAi寿司にいってきました。

一昨年、昨年もゴルフに来ていた四十物(あいもの)さんが先月末からお友達と一緒に訪チェンしているのでご一緒させてもらいました。
今回のホテルはナイトバザール近くのラミンロッジなのにわざわざ会いに来てたんですよ。
Ai寿司へ・・_a0199979_23454336.jpg


Ai寿司へ・・_a0199979_23461120.jpg


相変わらず食い意地が張っている私は写真を撮り忘れました。
Ai寿司へ・・_a0199979_2348245.gif


何処で食べようか迷ったのですがそろそろタイ料理に飽きていると思って日本食にしました。
それがピンポーンだったんです。
「さっぱりしたものが食べたかった」と喜んでいただけました。
よかった~~

夕食代は四十物さんグループの皆さんにご馳走になってしまいました。

グループの皆様ご馳走様でした
Ai寿司へ・・_a0199979_23545061.gif



初孫ケントがラインの仲間になりました。
Ai寿司へ・・_a0199979_23553949.jpg

大和がおたふくかぜにかかったんですって・・・
保育園に行ったらいろんな病気をもらってきますよね。
by jijibaba0309 | 2016-02-02 23:37 | チェンマイ旅行 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309