人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロママさんから・・

お昼前から雨が降り出したお山です。

今日一日ダラダラと過ごしてしまいました。

いつもブログにコメントを下さるチロママさんから荷物が届きました。
チロママさんから頼まれたガジャップとアンチャンをお土産として送っただけなのに・・・
超高級品が届いたんです。

チロママさんから・・_a0199979_21285549.jpg


中に入っていたのは・・
チロママさんから・・_a0199979_21295456.jpg

ロクシタンのボディミルクとハンドクリーム
チロママさんから・・_a0199979_21304632.jpg

落花生
チロママさんから・・_a0199979_21313110.jpg

ダロワイヨと言うお店のマカロン
チロママさんから・・_a0199979_21325632.jpg


恥ずかしながら私は今までマカロンを食べたことがなかったんです。
初マカロンが高級なお店のものだなんて・・・もったいない!!
いろんな味のマカロンが入っていたのですが
今日は一個をマモさんと半分こして2個いただきました。・・・美味しい~~~

チロママさんのお人柄が窺えるお手紙まで添えてありました。
雑な私が恥ずかしくなりました008.gif

チロママさん本当にありがとうございました
チロママさんから・・_a0199979_21421249.gif

Commented by tstthome at 2016-03-07 12:05
こんにちは。
わ~こんなに大きな写真で紹介していただき恐縮です。
お初のマカロンだったとのこと、何だか光栄です^^
ほんの少しですが、美味しく召し上がっていただけて嬉しいです^^
これからまた忙しくなられるので、クリームで美しさを保ってくださいね♪
私は、いただいたアンチャンとガジャップで頑張ります(^^)/
Commented at 2016-03-07 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jijibaba0309 at 2016-03-07 20:56
★チロママさん

こんばんは。

昨日は本当にありがとうございました。
初めて食べたのが高級マカロンなんて。。幸せです。

ロクシタンのクリームでお肌すべすべにねって皆を驚かせたいです。
Commented by jijibaba0309 at 2016-03-07 20:59
★ハピネスさん

こんばんは。

でしょ!でしょ!!
私も高級品ばかりなので申し訳なく思っているんですよ。
ガジャップもアンチャンもチェンマイでは安いのにね~~~
by jijibaba0309 | 2016-03-06 21:45 | 頂き物 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309