人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三次ワイナリー&ケンケン

4泊したCicaちゃんご夫婦がお昼2時過ぎに大阪に向かったのですが・・・
渋滞でまだ自宅に着いていないみたいです。
三次ワイナリー&ケンケン_a0199979_1955565.jpg

(Cicaちゃんのフェースブックから無断拝借)

昨日は三次ワイナリーにお連れしました。
田舎では観光するところが無くて・・・・申し訳ないです。
三次ワイナリー&ケンケン_a0199979_19585033.jpg


お友達が来たら出雲ワイナリーや三次ワイナリーに連れて行くのですが・・
いつも車の運転がマモさんで試飲出来ないと言ったらCicaちゃんの御主人Yさんが気を使ってくれて・・
Yさんの車で三次まで行きました。

マモさんは試飲する気満々・・・
三次ワイナリー&ケンケン_a0199979_2034316.jpg

車の中でマモさんが「大きいカップ持ってくればよかったの~~」と言っていたのですが・・・
このような張り紙が・・・マモさんと同じような考えの人がいたんですね~~~

三次ワイナリー&ケンケン_a0199979_2063373.jpg

数年前に比べたらワインの種類が豊富になっていました。

三次市内でイチゴ大福を買ったり・・・
ユニクロに寄ったりして帰り、遅いランチはケンケンのお好み焼きを持ち帰って食べました。
三次ワイナリー&ケンケン_a0199979_2094573.jpg


お店の中で熱々を食べたほうが美味しいのですが
愛犬のポコちゃんがいたので持ち帰ったんですよ。
三次ワイナリー&ケンケン_a0199979_2012453.jpg

ポコちゃん可愛いでしょ??
無駄に吠えないし・・
私達にもすぐなついてくれました。
Commented by tstthome at 2016-03-21 22:43
こんばんは。
連休最終日は、やはり渋滞が激しいのですね。
ポコちゃん可愛い♪ 一緒にやってきてたのですね。
ポコちゃんも、jijibaba家をたのしんだ事でしょうね。
広島と言ったら、かき! 美味しそう。
掘立小屋でも、やっぱりお高いのですね^^;
コストコは、休日は9時過ぎには開店しますよ。
Commented by jijibaba0309 at 2016-03-22 19:10
★チロママさん

こんばんは。
中国道は西宮あたりまでは連休でもあまり混雑することは無いのですが山陽道と交わるところから渋滞が始まります。

ポコちゃんは捨てられたワンコちゃんだったのですが・・
Cicaちゃんご夫婦が引き取って大事に育てています。
おとなしくて可愛いんですよ。

カキ小屋ではカキはそんなに高くはなかったのですが・・他の物が高く感じました。

by jijibaba0309 | 2016-03-21 20:14 | 近場の観光 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309