人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生の神楽甲子園

夕方から雨が降り出したお山です。

先日、神楽門前湯治村の神楽ドームでエキストラを募集してNHKのドラマの撮影が行われました。
高校生の神楽甲子園_a0199979_2084159.jpg


高校生の神楽甲子園_a0199979_2085594.jpg


今年の11月ごろに放送されるらしい広島発の地域ドラマ「舞えKAGURA姫」という題名の撮影でした。
高校生の神楽甲子園_a0199979_20122033.jpg


シンゴさんのおじさんに一緒にエキストラで行こうと誘われたのですが・・・
お断りしておじさんに写真を撮ってきてもらいました。

高校生の神楽甲子園_a0199979_2014289.jpg


毎年神楽門前湯治村では高校生の神楽大会(甲子園)が行われています。
日本中の高校神楽部が来て舞います。
私の故郷、青森からも来るらしい・・・

今年は7月23~24日に開催されます。
行ったことがなかったけど今年は行ってみようかな~~
Commented by yamaoji at 2016-06-28 11:06 x
もう~~っ、もったいない、
jijibabaさんの銀幕デビューだったのに・・・
jijiさんは、背も高いし、OK
babaさんは、スマートだしOK,
いまからでもGO!  です、 by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2016-06-28 19:49
★yamaojiさん

こんばんは。

おほめいただいて恐縮します。
マモさんと私が出たらテレビのスイッチを変えられるか電源を切られてしまいますよ~~~
by jijibaba0309 | 2016-06-27 20:20 | その他 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309