人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してたっけ??

何してたっけ??_a0199979_18581066.jpg

10月26日

写真を撮っていなくてこの日何をしたのか思い出しながらアップしています。

早朝シンゴさんグループの12名のうち7名はボロブドゥール遺跡観光に出かけました。
シンゴさん、Tさん、Yさんはゴルフ・・・

残ったはマモさん、クニコさん、イズミさん、私の4名

確か・・・マモさんをホテルに残して3人でクタ方面に買い物にいったよな~~
カルフールに行ったのは覚えているけど・・あとどこに行ったっけ???
忘れてしまいました・・・痴呆症が始まったかも?

ホテルに帰ったらゴルフ組3名はプールにいました。


晩御飯は何を食べたっけ???
う~~~~~ん

そうそう!!カルフールでお惣菜を買てきてたべたんだった

ボロブドゥール観光に行った7名は帰りの飛行機が遅れて日付が変わるころに帰ってきました。
Commented by シゲッチ at 2016-11-16 08:03 x
おはようございます~
チョット記憶が飛んでしまうことって最近多いです。
変な時に思い出したりして・・・
Commented by jijibaba0309 at 2016-11-16 19:25
★シゲッチさん

こんばんは。

私だけじゃないのですね。
ちょっと安心しました。
ほんと!!思い出したいときに思い出せないで変なときに思いだしますよね。
by jijibaba0309 | 2016-11-15 19:11 | バリ | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309