人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩国まで、、、

岩国の双子家まで行って来ました。

岩国まで、、、_a0199979_20293672.jpg







我が家の方は曇っていたけど
瀬戸内海に近づくにしたがって晴れ間が多くなりました。

途中、宮島近くに住んでいる谷本さんのお宅にお届け物をして・・
お茶をごちそうになりました。

早目の昼食を回るお寿司屋さんで食べて
岩国まで、、、_a0199979_20293945.jpg







岩国まで、、、_a0199979_20294561.jpg








双子家に到着・・
岩国まで、、、_a0199979_20294861.jpg







ついてすぐ私は草抜き
マモさんは掃除
岩国まで、、、_a0199979_20295089.jpg


双子パパからお山の我が家は寒いから寒い時期は岩国で生活しなさいと言ってもらったので・・
一応お泊りセットを用意していったのですが
今日は帰ってきました。
(草抜きが中途半端で終わってしまったのが心残り)

暗くなる前に自宅に着きたかったので2時半に双子家を出発したのに・・
途中の田舎道で事故車が道をふさいで動けなくなりました。
ここで一時間立ち往生
Uターンして別な道を通ってもよかったのですが・・
20Kぐらい戻らないといけなかったので待つことにしました。

岩国まで、、、_a0199979_2053932.jpg

救急車が来たのが10分後ぐらい
パトカーが来たのがまたその10分後
岩国まで、、、_a0199979_20533258.jpg

標識にぶつかったみたい
運転席側のタイヤはホイルも外れていましたし後ろのタイヤはパンクしていました。
岩国まで、、、_a0199979_20535445.jpg

カーブのきつい道でもないのに何でこんな事故が起こったのでしょうね??
by jijibaba0309 | 2016-11-24 20:22 | その他 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309