人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級すぎた???

2016年も残すところあと一日になってしまいましたね。
また一歳年を重ねなければいけません・・いやだな~~

昨日、呉の大和ミュージアムに行く予定だったのですが・・
朝起きたらCicaちゃんの体調が悪くてキャンセル

高級なお肉を食べ過ぎたのでしょうか??
夜中に嘔吐、下痢・・その後胃痛・・・
実は、私も夜中に下痢だったのです。

朝起きた時点で私は大丈夫だったのですがCicaちゃんが苦しそうだったので
町内の医院に連れて行きました。
高級すぎた???_a0199979_20192034.jpg
点滴をして楽になったみたいですが・・
昨日は絶食していました。

今朝は元気になっていたので大和ミュージアム、コストコに行ってきました。
高級すぎた???_a0199979_20215904.jpg
高級すぎた???_a0199979_20221004.jpg

今晩の我が家のメニュー
高級すぎた???_a0199979_20223575.jpg
先日Cicaちゃんがお取り寄せしてくれた寄せ鍋です。
またまた高級食材満載なんだけど・・このセットに今日シンゴさんのおじさんが持ってきてくれた打ちたての大きなカキがゴロゴロ・・
お腹を壊さないか心配です・・・なんてったって貧乏舌なので

高級すぎた???_a0199979_20222266.jpg


Commented by シゲッチ at 2016-12-31 08:49 x
大変でしたね~
お腹がビックリしたのでしょうか?笑

今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!
Commented by yamaoji at 2016-12-31 12:15 x
Cicaさん、お大事になさってください、
babaさんも、マモさんは大丈夫だったのですか?

今年もお付き合い本当にありがとうございました、
風邪などひかず、元気に年越しをお迎えください、by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2016-12-31 18:53
★シゲッチさん

こんばんは。

たぶん食べ過ぎだったのではと思うのですが??

こちらこそ夏にお邪魔してご迷惑をおかけしました。
シゲッチさん、奥様もよいお年をお迎えください。
Commented by jijibaba0309 at 2016-12-31 18:55
★yamaojiさん

こんばんは。

おかげさまでCicaちゃんは回復して元気にしています。
yamaojiさん一家もよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお付き合いしてくださいね。
by jijibaba0309 | 2016-12-30 20:33 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309