人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうゴメンです

土曜日にきれいに雪を片付けたのに・・・
もうゴメンです_a0199979_20142576.jpg
もうゴメンです_a0199979_20143470.jpg
今朝起きたらこんな状態なんです。

今年は例年の倍以上の積雪だと地方のテレビ局のニュースでやっていました。

食材が乏しくなって粗食に耐えています007.gif

あす晴れていたらまたマモさんに頑張ってもらいます。

もうゴメンです_a0199979_20215786.gif


Commented by yamaoji at 2017-01-25 11:15 x
申し訳ないのですが、やっぱり、この風景、
綺麗です、大好きです、大変なのは、学生時代に冬の越後湯沢の民宿で、バイトしてましたから、除雪の苦労は知っているつもりですが、やっぱり・・・綺麗に見えます、ごめんなさい、例のもの、どうぞお気になさらず、絶対にご無理なさらず、これが、お願いです、体調万全でお出でください、        by yamaoji.

Commented by tstthome at 2017-01-25 16:15
すごい雪!
どうしても、お布団に見えてしまいます(^_^;)
お風邪にだけは気を付けてください。
Commented by cosumoku-chan at 2017-01-25 19:20
こんばんわ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もう直ぐ、脱出ですね〜

楽しんで来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by jijibaba0309 at 2017-01-27 21:08
★yamaojiさん

こんばんは。
日本を離れていると雪景色が懐かしいのではないですか??
除雪は本当に大変です。
我が家にユンボがあるのでまだいいのですが・・
スコップでやっていたら体がもちません

もうすぐお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by jijibaba0309 at 2017-01-27 21:11
★チロママさん

こんばんは。

お布団???と思って写真を見直したら・・
確かにお布団に見えますね(^◇^)

おかげさまで二人とも元気にしています。
お心遣いありがとうございます。
Commented by jijibaba0309 at 2017-01-27 21:14
★クーさん

こんばんは。

早いものでもうすぐです。
出不精のマモさんがいるので楽しめるかどうか疑問です。
部屋に引きこもっていそうな予感が????
by jijibaba0309 | 2017-01-24 20:22 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309