人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡にいます

朝9時にお山を出て今は福岡のホテルでブログをアップしています。
中国道を走ったのですが・・・
山口市あたりから雪が全然なかったのです。

福岡にいます_a0199979_18435382.jpg
福岡にいます_a0199979_18440193.jpg
関門橋ぐらいから横風が強かったです。

ホテルのチェックイン時間が3時だったので福岡のコストコへ・・・

現在あちこちにコストコがありますが・・
福岡のコストコが一号店なんですよ。

福岡にいます_a0199979_18441409.jpg
途中一度も休まずトイレも行かず・・・
朝ごはんを食べないで出てきたのでコストコで180円のホットドック
(写真が汚くてごめんなさい)

3時チョットすぎにホテルにチェックインしました。
福岡にいます_a0199979_18442320.jpg
福岡にいます_a0199979_18443816.jpg
福岡にいます_a0199979_18444758.jpg
福岡にいます_a0199979_18445649.jpg
このホテルは駐車場代がタダだったし・・・
安かったので選んだのですが・・・
お部屋は綺麗だし浴槽は足が延ばせます。
それに朝食付きなんです。

明日は朝食後に空港に向かいます。





by jijibaba0309 | 2017-01-30 18:58 | その他 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309